鎌倉・材木座海岸から朝ご飯へ~!

さて、まずは、お礼から~(*^▽^*)。昨日お会いした、レオちゃんのママさんからコメントを頂きました。わざわざ、探し当ててくださったそうで(^^;)、ありがとうございました。観て頂いて嬉しいです。レオちゃんとまた、お会いしたいですよ(^_-)-☆。

そして、こちらは、フリックママさんから頂いた、美味しそうなクッキー!

フリックちゃん

フリックちゃん2

さすが、フリックママさん! とっても美味しそうなクッキーをありがとうございます。 すでに、レオンもミクも、食べる気満々でございますよ(笑)。

フリックちゃん3

ありがたく、大切に頂きますよ~(^^♪。 もちろん、レオミクから、感謝を込めて、フリックちゃんに元気玉、送りますね!!


☆ ★ ☆ ★ ☆

さて、前回の続き、鎌倉・材木座海岸ですよ(^_-)-☆。

海1

海2

海を歩いていたら、こんな可愛らしいワンちゃんにも会えましたよ。 嬉しいですね~(^^)/。


海0

海3

のんびりと、楽しい海のお散歩になりましたね! また、来たいですね(^^)/。


カフェ1

またまた、HOA CAFEさんへやってきましたよ。材木座海岸が、道路を挟んですぐ、という素晴らしい立地ですよ。


カフェ2

カフェ3

店内も、とっても素敵ですよ。朝7時くらいから開店している、早朝散歩組には心強い味方のお店ですよ!


カフェ4

朝から、琥珀色の美味しいビールが! もう、最高っす(^^♪。


カフェ5

ここで、パパの朝ご飯が登場しましたよ(^_-)-☆。 美味しい、クラムチャウダーと、ドーナツですよ!
美味しい朝ご飯、ご馳走様でした。また来ますよ!(^^♪。


さて、材木座海岸を出発して帰り道。

若宮大路1

若宮大路を通過して・・・、


鶴岡0

定番のようですが、鶴岡八幡宮に寄りましたよ(^_-)-☆。


鶴岡1

病気と闘うお友達のことをお願いして、帰りましょうね。


帰り道1

バギーでのんびり、寝る気満々のお二人さん。


帰り道2

坂を登って、この大トンネル、巨福呂坂の切通し、歩く気はゼロですな~(^▽^;)。ま、仕方ないかな(^^;)。
楽しかったね、また行きましょう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は。
フリックちゃんママさんのビスケット、ボーン型で美味しそうですね♪
レオン君ミク君、良かったです‼
フリックちゃん、金沢からもパワーを送ります‼

レオン君のenergy drinkへのbeam
いつもにっこりしちゃいます。
ミク君は癒しの貴公子です(>_<)
バギーでのお散歩も楽しそうです(^-^)⤴

No title

okuyukiさん 初めまして♪
金沢からパワーありがとうございます

ビスケットは気に入っていただけましたか?
このボーン型の形が気に入らなくてずっとしまい込んでいました(^-^;
久しぶりに作ったら結構可愛かったですね♪

今回はクラムチャウダーですか?
美味しそうですね
やっぱり毎日通いますか?(笑)

Flickまま様へ

コメントありがとうございます。
ぷるとちゃんとぱらるちゃんの金沢ツインズのパワー! とっても強力ですよ~(^^)/。

おかげ様で、ビスケット、本当に美味しくて、レオミクが爆食いしておりますよ(^_-)-☆。とってもオシャレで可愛い形が素敵ですよ~。さすがです。ありがとうございました。
浜辺の朝御飯~良いですよ(^_-)-☆。朝からビールで、スープにドーナツ。最高っす!(*^^)v。ちょっとした贅沢だと思います。もちろん、毎日でもOKですよ(^_-)-☆。

okuyuki 様へ

コメントありがとうございます。
我が家のお友達、フリックちゃんのママさんは、いろいろ技をお持ちです(#^^#)。そういう意味では、神の手を持つokuyukiさんに、ちょっと似ておられるかも(^^♪。金沢からの強力な応援のパワー、ありがとうございます。

海散歩の後で、ちょっと休憩できる場所があるのは嬉しいです。朝早く行く我が家には、早朝から開店してくれているのがありがたいですよ(^_-)-☆。とっても素敵なお店なのですが、レオンが横に居ると、厳しい視線に悩まされます(笑)。その分、ミクがニコニコしてくれて、救ってくれますな(^▽^;)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ