週末の定番、鎌倉・材木座海岸へ!

まずは、お散歩での嬉しい出来事から(^^♪。 夕方散歩で、フリックちゃんにお会いしましたよ(^^♪。

フリックちゃん

偶然会うことが出来て、良かったです。仲良しのご近所のお友達と談笑中に割り込んでしまいましたが(^▽^;)、可愛いお顔をパチリ出来ました。


フリックちゃん2

フリックちゃんが貰っていたおやつを、レオミクも頂いてしまいました。ご馳走さまでした(^^;)。 頑張るフリックちゃん、いっぱい、元気玉を送りますよ!

→ Flickままのひとりごと


☆ ★ ☆ ★ ☆

こちらは、ご近所、いたち川を散歩していた時の事。なんと、可愛らしいシェルティさんにバッタり遭遇~(^^♪。

レオちゃん

レオちゃんと伺いました。10カ月だそうですよ~(^^)/。愛らしいですね。優しいママさんと楽しくお散歩していました(^^♪。


レオちゃん2

レオンがバギーを覗き込むレオちゃん(^^♪。また、会える日を楽しみにしていますよ~(^^)/。


☆ ★ ☆ ★ ☆

さて、最近の休日の定番(^^♪。この日も、海へ!

海1

ということで、鎌倉・若宮大路の一の鳥居をあっさりと通過~。


海2

材木座海岸に到着ですよ~(^^)/。どんより曇りで涼しい早朝。海はやっぱりいいですな。


海3

海4

海岸に行くと、いつも何かを見つけては楽しそうなレオミクですよ(^^♪。


海5

たくさんのワンちゃんが楽しそうに歩いてますよ(*^^)v。 可愛いですね。


海6

レオン君、良い笑顔だなあ~。


海7

大あくびしながら(笑)、楽しそうに歩くレオン君(^^♪。


海8

海9

こんな風に、何かお話をしているような場面が増えてきたね~(*^^)v。 こういうのも、年齢を重ねてきたからかな。


[広告] VPS


楽しそうに歩く2人を見るのが最高ですよ! 次回に続きますよ~(^^)/。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^^*)
フリックさん頑張ってますね(^_−)
我が家も続けて元気玉飛ばします‼︎
海岸散歩いいですね〜
夏の終わり…って感じが出始めてますかね。
今くらいの景色…私好きです(*^^*)

レオ母です

こんにちは♪レオの母ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
シェルティ検索してたら辿り着きました〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
レオの写真載せてくださってありがとうございます♪素敵なBlogですね♪
ミックくん、レオンくんに会えてとても嬉しかったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)またお会いしたいですね٩(✿╹◡╹✿)۶

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
フリックちゃん、本当に頑張ってくれているのですよ~(^^)/。偉い子さんですよ。ご近所のお友達の皆さんも、大好きなフリックちゃんを応援しています。

海岸散歩、本当に秋の声が聞こえますよ。もう夏の海とは全然ちがいますし。ちょっと寂しい感じもあるかもしれませんが、とても落ち着いた海の姿が戻ってきていますよ(^_-)-☆。

レオ母様へ(^^)/

コメントありがとうございます。
探して頂いたのですね。ありがとうございました。名刺くらい、お渡しすればよいのに、大変失礼いたしました。
とっても可愛らしいレオちゃん、チャーミングですよね。お写真見ても分かるように元気いっぱいな子ですが、とっても落ち着いた雰囲気でしたね。我が家の子達が騒がしくて、失礼いたしました。レオちゃんのほうが、お兄さんのようでしたね(^▽^;)。
もしまた、お会い出来たら嬉しいですね。その時には、並んでパチリが出来たら嬉しいですよ(^_-)-☆。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ