大切なお友達、いつまでも記憶の中に。

昨年のこの日、9月15日は、レオミクの大切な大切なお友達、ラフコリーのサニーちゃんが、お星さまになりました。 壮絶な闘病を戦い抜き、ご家族のもとへと戻り、たくさんの幸せな時間、宝物を残して、お空へと駆け上がっていきました。

思い出0

最初に出会った時は、サニーちゃんだけ、そしてその時は、ブログを始めていませんでした。やがて、シリウスちゃんが迎えられ、ジョイちゃんとともに、3兄弟、鎌倉随一の有名ワンだったね~('◇')ゞ。


思い出1

思い出2

サニーちゃんはまさに、ラッシーそのものでした。美しく、凛とした姿に、穏やかなふるまい、知性溢れる子でしたね。そして、いつもシリウスちゃんとピッタリくっついて歩いていました!(^^)!。


思い出3

思い出4

パパさん、ママさん自慢の子でしたね(^^)/。


思い出5

誰に対しても優しかったサニーちゃん。まさに、太陽の子でしたね。


思い出91

レオミクにとっても優しくしてくれたことに、いつも感謝していますよ。 ありがとうね。


思い出991

レオンがちっちゃいねえ(笑)。 サニーちゃんと比べると、レオンは5分の1くらいかな~(^^♪。 コリーさんの勇壮な姿に、圧倒されました。


思い出992

ミクはサニーちゃんのことが大好き。レオンがご挨拶していると、必ず割り込んできたね(^▽^;)。 そんな時も優しいサニーちゃんでしたね。


思い出993

笑顔が可愛らしいサニーちゃん。


思い出994

おお、カッコイイ!!、と溜め息をついたのを覚えていますよ(^_-)-☆。素敵な姿ですね。


思い出995

思い出996

ミクが、いっぱいサニーちゃんと映っていますよ(^_-)-☆。


思い出997

お別れ2

我が家のシェルティのお友達とのお写真もいっぱい。でも、1周忌の今回は、レオミクとの写真をたくさん掲載させてもらいました。どれも思い出に残る、大切な一枚ですよ。



サニーちゃん。天国で、いっぱい走り回っているかな(^^♪。会いたいなあ。

お別れ5

サニシリちゃん1

レオミクと、お友達になってくれてありがとう。そして、たくさんの素敵な思い出をありがとうね。


思い出998

パパさん、ママさんのことが大好きだったサニーちゃん。 頑張るお二人を見守ってね。そして、ジョイ兄ちゃん、シリウスちゃん、そしてサラちゃんのことも、見守ってあげてね。


また、会いましょう!




スポンサーサイト
コメント

おはようございます(*^^*)
もう1年経ったなんて…
早いですねf^_^;)
素敵な想い出の写真です(*^^*)
私も是非お会いしたかったです。
きっと秋には御一家に会えそうな…
私だけで期待してます(笑)
皆んなの心に残る優しい子…
きっと見守ってくれてますね。
パパさんママさんに宜しくお伝えください(^_−)−☆

No title

笑顔の素敵なサニーちゃん
優美なサニーちゃん
本当に太陽のような子だったんですね

一年。。。
時間の上では区切りのような。。。
ご家族様にとっては果てしない時で
これ以上にないくらい
サニーちゃんを想い慕った時間じゃなかったかと思います

サニーちゃん
おともだちのパパさんがこうしてまた
サニーちゃんをみんなに会わせてくれてくれましたよ





サニーの一周忌に温かい記事をありがとうございます。
たくさんのサニーが見られて涙が溢れます。
レオミクパパさん、ママさんにとてもとても可愛がって頂いて私も主人もただただ感謝でいっぱいです。
サニーもお二人へのご恩は魂になってもずっとずっと忘れないと思います。
ミク君、レオン君、こんな大きなサニーと仲良くしてくれてありがとう!

この一年は私にとってはまさに学びの時でした。サニーが命をもって私に教えてくれたこと、不調なシリウスが身体をもって教えてくれたこと、もがきながら進む毎日でしたが、レオミクパパさんママさんやたくさんの方に励まして頂いて一周忌を迎えられました。

犬の素晴らしさ、尊さを犬を愛する皆さんと共に広く伝えていけたらと願います。
サニーの闘病中、こちらにたくさん記事を載せて頂いて多くの方々から温かいコメントをいただいたこと、昨日のことのように
思い出されます。皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんとご愛犬ちゃんとの幸せな時間が長く長く続きますように。感謝を込めて。♡

懐かしいなぁ

サニーちゃんがお星さまになってもう1年ですか?
何だかついこの間のような気がします
こんな風に元気なサニーちゃんの写真が並ぶと
今にもここに現れそうです

ホントにサニーちゃんは鎌倉のヒーローでしたね
お散歩で会えるとみんな喜んでましたよ
また会いたいですね(*^-^*)
きっとどこかでレオミクちゃんの事きっと見守ってくれてる事でしょう

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
本当に、時間が経つのは早いものですよね。びっくりしてしまいます。
大好きだったサニーちゃんの写真は、宝物ですよ。レオミクと鎌倉に来て、サニーちゃんを最初に見た時、衝撃でしたよ。嬉しかったですね。ビッキーちゃんが、シリウスちゃん、サラちゃんと遊ぶ姿が見たいですよね。いつも、優しいお言葉、ありがとうございます。

のあロコりのママ 様へ

コメントありがとうございます。
本当に、辛い時間を過ごしたママさんだからこそのお言葉だと思います。ずっしり、きますね。
サニーちゃん、とっても素敵な子でした。太陽の子でしたよ。お友達になれたこと、本当に感謝しています。
パパさん、ママさんが一生懸命頑張っておられた姿を知っていますから、これからは心安らかに、シリウスちゃんやサラちゃんとの楽しい時間を過ごしてほしいと思います。私も、また、こうしてサニーちゃんを思い出せる記事を書きたいと思います(^^♪。

サニー母様へ

コメントありがとうございます。
お友達のみんなが、サニーちゃんのことをいっぱい応援してくれていた時の事を思い出します。太陽の子、サニーちゃんは、私にとってはもう、ラッシーでしたよ(^_-)-☆。素晴らしい子でしたね。写真はごく一部でしかありませんが、こうして並べてみると、可愛い笑顔がいっぱいですね。
それでも、他人との距離はしっかりとおいて、冷静だったサニーちゃん。大好きなのは、ご家族。当たり前のことですが、ご家族を見るときの表情は輝いていましたね。優しい視線でした。

お友達になってもらって、鎌倉での暮らしが一変したのを覚えています。私達も優しく照らしてもらったことに、感謝しております(^^♪。

Flickまま様へ

コメントありがとうございます。
優しいお言葉を、ありがとうございます。なんか、信じられない感じですが、サニーちゃんがお星さまになってもう1年なんて時間が経ってしまいました。びっくりしています。写真を見ると、記憶が蘇りますね。
皆がサニーちゃんに会うと、抱きついたり、撫でたり、写真を撮ったりと、誰もが笑顔になっていましたね。それだけでも素晴らしい事だと感じます。まさに、皆のヒーローっていう感じでしたね。本当に、もう一度、会いたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する