材木座海岸を眺めながら、カフェで朝ご飯(^^)/

さて、今回は前回の材木座海岸散歩の続きから(*^▽^*)。

海1

海2

とっても楽しく遊ぶ姿が見れて、良いお散歩になりましたよ(^_-)-☆。


海3

風を感じるレオン君(^^♪。 鎌倉の潮風、最高だねえ。


いっぱい遊んで、お腹が空いたなあ、ということで(*^▽^*)。ここからはパパへのご褒美!?

海4

材木座海岸の眼の前、素晴らしいロケーションのお店、「HOA CAFE」 さんで、朝ご飯を頂きますよ!(^^)/。


海5

とっても素敵なテラス(^^)/。 毎日でも来たいなあと思いますよ! レオミクと一緒に、テラスご飯~(*^^)v。


海6

眼の前の景色が最高ですよ。こんなテラスで飲むビールは最高ですよ!


海7

海8

さすが、自分の家に居るかのようにくつろぐレオン君(笑)。 早起きだったから、眠いかな~(^^♪。


海9

待ちに待ったビール! レオン君の厳しい視線を避けつつ(笑)、朝から失礼して、頂きますよ~。


海91

メニューはいろいろありますが、今日は、ミネストローネとドーナツのセットにしましたよ(^_-)-☆。ビールに合いますよ!


さて、お腹いっぱい、大満足で、材木座海岸を出発~(^^♪。

鶴1

帰り道、鶴岡八幡宮に寄りましょう(#^^#)。


鶴2

鶴3

鶴4

大好きな鶴岡八幡宮の景色を眺めながら帰路に(^^♪。


鶴5

もちろん、頑張っているお友達の為に、レオミクと一緒にお祈りしますよ。 大きな元気玉、発射しますよ!


鶴6

ふと見ると、こんな状態で何やら準備の様子。流鏑馬かな(^^♪。 確か、9月16日、流鏑馬神事が催される予定だったかな。
楽しい海散歩になりましたね(^^)/。また、来ましょうね!



おまけです。
HOA CAFEさんのテラスで、超リラックスで爆睡中のレオン君~。潮風が気持ちよかったかな。のんびり出来たね(^^)/。

おまけ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^^*)
前回の波に襲われ固まるレオン君…失礼とは思いますが…笑ってしまいましたf^_^;)
ビッキーは先日SKKで水への恐怖心や抵抗が無いことが証明できたので是非海にも…いつか行けるかな(笑)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなり、スミマセン(^◇^;)。ビッキーちゃんの記事を拝見しましたよー。全然、大丈夫なのですね〜‼️海でも、固まったり逃げ惑う我が家の2人よりも、ビッキーちゃんの方が楽しく遊べるでしょうね〜(^○^)。是非是非‼️

No title

沢山歩いた後、海を眺めながらのビール!!
最高ですね(*^-^*)
ここは早朝からやってるんですか?
もう少し近かったら毎朝行きたいですね
飲み過ぎちゃうかな(^-^;

Flickまま様へ

コメントありがとうございます。
そうなのです~(^^♪。しかも、朝からビール、というのがまた、贅沢でございますよ(笑)。このお店ですが、朝の7時くらいから開いていますよ~。仰る通り、本当に、ご近所だったら毎朝、レオミクと出かけて、琥珀色にまみれておりますよ~。
フリックちゃん、頑張っていますね! 応援してますよ。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ