鎌倉散歩、材木座海岸散歩へ(^^)/

さて、まずは、先日シリウスちゃんとパパさんに遭遇したパチリから(^^)/。

シリウスちゃん

シリウスちゃん2

最近、度々、お会いできて嬉しいですよ~(^^)/。また、一緒に遊びに行きたいね、なんてパパさんに行って頂いて嬉しいです。ミクが甘え過ぎ~(笑)。 


☆ ★ ☆ ★ ☆

今朝は、とっても良い朝、青空の中、鎌倉・材木座海岸を目指して、早朝から出発(^^)/。

海1

途中、鎌倉駅前で、眠そうなミク君がドアップで(笑)。


そして、材木座海岸へ到着ですよ(^_-)-☆。

海0

海2

とっても気持ちが良い青空に潮風(^^)/。 早起きした甲斐があったねえ。


海3

ちょっと眠そうなレオン君(笑)。さあ、綺麗な青空、潮風が涼しいよ~。いっぱい、歩こうね(^^)/。


海4

海5

波の音が心地いいね~。眠気も吹っ飛んで、元気いっぱいな2人ですよ~(^^)/。


海6

風を感じるミク君、いつもの光景ですね(笑)。


海7

何かを探しているレオン。こういう時間が楽しいよね。


海8

良い笑顔のミクですが、実は濡れるのが嫌いな2人(^▽^;)。 小さな波が、後ろから来ているけど、大丈夫かな?


海9

と、ここでようやく背後からくる波に気が付いたミク(笑)。


海91

ミクがレオンに知らせたようですね~。時すでに遅し??


海92

ミクガ大慌てで逃げますが、レオン君、固まる(爆笑)。


楽しい海散歩、次回へ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ