こいのぼり、の季節かな...?

いつもの通り、お散歩していたところで,ちょっとびっくり。
お空で,ものすごい数の「鯉さん」たちが、優雅に泳いでいました。


こいのぼり

こいのぼり。

良いですね。思わず、見とれてしまいました。
ミク君、なんだか得体のしれないデカイ奴らに、面食らってました。


さて、こいのぼりさんに巡り合えた幸せで、ウキウキしながら、
定番の野原へ到着しました。


ミク散歩1

ミク君も、ちょっと興奮気味。楽しく何本もダッシュしました。

このダッシュが、元気のバロメーターですね。


ミク散歩2

今日は絶好調のミク君。全開です。走る、走る! 止まりません。
(帰ったら、ぐっすりだよね、きっと)


まだ走るよ

お水を飲んだ後、「まだまだ行くよ」と、やる気まんまん。
笑顔がたまりませんね。いっぱい、ダッシュに付き合いました。


おやつ待ち

「満足したよ~」と、ミク君。よかったねえ。ちょっと、あちこち
散策しましょうね。
と、歩いていると、やはり、思い出したんですね。ちょこんとお座り。

さて、バナナを頂きましょうか。

バナナ、カモン!、とおねだりをしてきました。

可愛いですが、今日はバナナは持参してないですよ。
その代り、おやつのお菓子を頂きました。


レオン1

一方のレオン君、こちらも良い笑顔ですね。写真写りが
良くない、とかーしゃんを悩ませるレオン君。
いつも、こんな顔をしてよね。


レオン2

あちこち、クンクン、ウロウロ。楽しんでますね。

すれ違うワンコや、「可愛いね」、と声をかけて下さる方々に、
ことごとく、興味を持たない唯我独尊のレオン君。ある意味で、
とってもシェルティらしい気質なんですかね。


クンクン

ずいぶんとクンクンして、ついに満足したようです。


レオン3

さて、帰りますかね、 とレオン君。
この後、美味しくおやつを頂いてから、帰りました。


はなびら

すると帰り道。おすわりをした時に、桜の花びらがお鼻の上に。
ぷぷっ、と笑ってパチリと。何をしてても可愛いね。



二人とも、おうちに帰ったら、お帰りのおやつをおねだりして
ゲット。そして満足すると、いつものとおり、二人で夢の中へ。


レオンねる
ミク寝る

寝顔をパチリ。二人とも、良い夢を見てよね。
目が覚めたら、また、遊びましょう。


おまけです。
パパの出張のお土産。美味しくいただきました。


お土産



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!

もう、鯉のぼりの季節ですかv-463
この前まで雛祭りだったのに、時間が流れるのが早いな。。。
わんこと一緒にいるともっと時の流れをゆるめたくなります。

レオン君とミク君のおやつをねだるお顔♪
可愛すぎて、おばちゃんいっぱいあげちゃいそうです(#^.^#)
鎌倉を歩くときには“バナナ”持って行きまっすッ!!

パパさんお優しいんですね(*^_^*)
奥様にお土産なんて♪うふふ^m^

のあロコママ様、ありがとうございます。

コメントありがとうございました。

鯉のぼり、いささか気が早いです...
うちの子たちは、おやつ命でして、散歩中、ベンチを
見つけると「おやつスポット」ということで、二人揃って
止まります。
お菓子一つまみでもいいんですが、あげると満足して歩く
という、おバカな飼い主の甘やかし放題ってやつです。
バナナ、焼き芋、いちご、馬肉あたりが、テッパンです。

ブログいつも拝見しております。生シラス丼、美味しいです
よねえ。ママさんの丼物見て、食べたくなりました。
相変わらず、今日の1枚、最高です。

また、拝見いたします。

パパさんありがとうございます。

パパさんに、相談させていただいて元気が出ました。
私も心配だけではなく、広い大きな心で行かないとだめね~(^^;)
と思いました。
レオン君・ミク君笑顔がかわいいね~。
パパさん、お写真上手ですね。
見ていて凄く二人の表情に癒されます。

レオン君とミク君のおかげできぃもおいしくイチゴ食べられました(^^)
イチゴを前にすると、凄くかわいいお顔になっちゃいますよね。
子供みたいです。

パパさんいつもありがとうございます(^^)

ララ&リリ-様、コメントありがとうございました。

ありがとうございます。

あまり大したことが書けず、済みません。
でも、確かに、いろいろ考えてしまいますね。だからこそ、
楽しい毎日が大切ですね。
二人の笑顔が楽しみです。ちなみに、笑顔をパチリするのは
かーしゃんの得意技です。

それにしても!!
先日の記事、ビックリしましたあ! レオンとミクを登場
させて頂いて、ありがとうございました。
かーしゃんと一緒に驚いて見て、すぐにレオミクにも画面
を見せましたが、二人は、
「いちご、まるまる1個じゃん!いいなあ!!」と、違う
画像に食いついておりました....

笑顔の力作オムライス、とても感動的でした。良いですね。
とっても暖かくて、素敵ですね。


追伸
今日も、きぃさんのお顔を傾げた可愛い顔が。可愛いです。
「かじるぜえ」の激しい顔も魅力的ですが。(💦)

また、拝見いたします。

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ