北鎌倉で、隠れ家風のカフェへ(^^)/

さて、まずは朝のお散歩で、コッカーのフリックちゃんに会えたパチリから(@^^)/~~~。

北鎌倉0

嬉しいねえ。可愛いお顔が観れましたよ!元気に歩くフクックちゃん!


北鎌倉01

しばし、久しぶりのクンクンを(*^^*)。なんか、可愛いなあ(^^♪。


北鎌倉02

ご飯をいっぱい食べて体力回復すれば、一緒にお散歩も出来るね。頑張ってね、応援しているよ!


☆ ★ ☆ ★ ☆

北鎌倉1

この日は、北鎌倉へお出かけした時のお話から(^-^)。


北鎌倉2

ということで、あっさりと北鎌倉の目的地へ! 北鎌倉駅から歩いて8分くらい。 隠れ家的な、素敵なカフェに行きましたよ。


北鎌倉3

北鎌倉4

良い雰囲気ですねえ。素敵ですよ(^_-)-☆。


北鎌倉5

なんと、お庭には、こんな場所まで。奥には何があるかな?


北鎌倉6

さあ、さっそく、私達はテラスのテーブルについて、はしゃいでいる2人(笑)。 ワンメニューは無いからね(^▽^;)。


店1

こちらは、昨年オープンの「SUMIYOSHIYA(スミヨシヤ)」さんですよ! とっても素敵です。 ご夫婦が営むカフェ&ショップ(インテリア、服、アクセ)は、鎌倉本にも取り上げられていますよ(^_-)-☆。住宅地の中の落ち着いた雰囲気、たまにはいいですね。


店2

お店の中で、ゆっくりとお茶やお食事が頂けますよ。素敵なご主人が迎えてくれます(^^♪。


店3

テラス席全体はこんな感じですよ。 良い笑顔の2人に癒されますよ~(^^)/。


店4

美味しいカクテルに軽食をいただきましたよ。美味しかったです(#^^#)。 ただ、ちょっと夏は蚊が多いね(^▽^;)。秋ならいいね(^^)/。
すっかりのんびり出来ました(#^^#)。また、良いお店が見つかりました! また、来ようね(^^)/。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんフリックちゃんの可愛いお顔を見せてくれてありがとう(*^_^*)
今年の暑すぎる夏を超えられたフリックちゃんなら大丈夫ですね!!
おめめもしっかりしてるようだし
うんうん!!ご飯食べて体力つけちゃいましょう\(^o^)/

なんかとっても私好みのお店e-266
大好きなサイザルバッグ。。。かな??が見える~(#^.^#)
またまた鎌倉に行きたい病が^m^

のあロコりのママ 様へ

コメントありがとうございます。
おかげさまでフリックちゃん! 皆さんがいっぱい応援していて、ご家族の愛情もめいいっぱい貰って! 元気になって来ていますよ。嬉しいです。あとは、いっぱい食べられるようになってほしいですよ(^_-)-☆。

北鎌倉のこのお店、ママさん好みかもですよ。アットホームな感じでした。まだまだ、たくさん開拓しようと思いますよ。鎌倉で、お待ちしておりますよ~(^^)/。

ありがとうございます

久しぶりにバッタリ会えて嬉しかったです♪
あの後北鎌倉に行かれたんですね
いつもパチリありがとうございます
またお持ち帰りさせていただきます

またまた素敵なカフェを見つけましたね
でもここまで駅から8分で行かれましたか?
結構坂の上ですよね?
普通のお宅ではなさそうですが?

北鎌倉には隠家的はお店が沢山ありますが
また情報楽しみにしてます(*^^)v

Flickまま様へ

コメントありがとうございます。
可愛らしい、フリックちゃんのパチリがまた、撮れました!(^^)!。いつもありがとうございます。
北鎌倉に行ってきましたよ(^_-)-☆。とっても素敵なお店ですよ~。ちょっと、見つけるのが大変かもですが、駅からは8分ということと、住宅街にあるので地図は必要ですね(^▽^;)。そんなに坂の上ってことはないです。突然現れるような、サプライズ感がありますよ(^_-)-☆。また、新たなお店を開拓したいです!
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ