鎌倉、由比ヶ浜散歩~(*^^)v。

まずは、昨夜の出来事から(@^^)/~~~。

サラシリちゃん

出張からの帰り道、もうすぐ家だ(^^♪、レオミクが待ってるなあ、と思って歩いてたら、なんと、シリウスちゃんとサラちゃんとお散歩する、サラシリパパさんに遭遇しましたよ。 なんて嬉しい。 疲れなんか、ぶっ飛びましたよ(^_-)-☆。


サラシリちゃん2

可愛らしいお顔のお二人さん。 とっても素敵、ゴージャスな、ラフコリーさんですよ(*^▽^*)。会えてうれしいですよ。また、レオミクと遊んでね!


☆ ★ ☆ ★ ☆

さて、前回の続き。鎌倉、由比ヶ浜の海岸をお散歩ですよ!。

海1

すでに、朝ご飯を想像している(?)レオン君かな?


海2

風を感じるミク君、可愛らしいですな(#^^#)。


海3

海4

楽しい海散歩、レオミク2人、良い笑顔ですね。


海5

海9

今日の一番の笑顔を、ツーショットで撮れましたよ~(^^)/。楽しいねえ。


海90

海91

絶好調のレオン君、帰らない攻撃を再三繰り出して、パパとミクが四苦八苦(笑)。ま、また、来ようね!


さて、海からの帰り道、

海93

鶴岡八幡宮に寄り道しましたよ(^_-)-☆。


海94

ノリノリのレオミク(^^)/。 まだ、参拝されている方も、まばらですね。朝早いしね~。 やっぱり、別世界な感じが良いですね。


海95

大好きな池の景色を見て、ゆっくりと帰りましょうね。


海96

海ではワイワイ騒いだので(^^;)、ちょっと、のんびりした時間を過ごせたね。


海97

良い笑顔のミク君。そして、すでに居眠りのレオン(笑)。 楽しかったね。鎌倉散歩、また、来ましょうね!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する