鎌倉散歩、久しぶりの由比ヶ浜へ(^^)/。

さて、まずは、レオン君のドキドキな横顔から (^▽^;)。

レオン

僧坊弁閉鎖不全症を患って、2年が経過するレオン君。今日は、月に一回の定期検査と、お薬をもらう日ということで病院に来ましたよ。大丈夫、お薬をもらって帰ろうね。


☆ ★ ☆ ★ ☆

レオン1

土曜日の朝、爛々と輝くレオンの眼に押されながら(笑)、鎌倉へと前進ですよ(^_-)-☆。

レオン2

巨福呂坂を越えると、もうすぐ鎌倉だよ(^_-)-☆。そうね、海に着いたら、おやつを食べましょうかね(^^)/。


レオン3

ちょうど、鶴岡八幡宮に着いたところで!


鎌倉1

なんと、コタローちゃんにお会い出来ましたよ!以前、鎌倉宮で初めて会ったね。可愛いお顔、嬉しいですよ。ママさんと楽しくお散歩、良かったね!また、会いましょう。


コタロー

アトピー、早く治りますように! レオミクからパワーを送りますよ(^_-)-☆。


鶴岡1

若宮大路1

とりあえず、鶴岡八幡宮はあっさりと通過しましょう!海へと急ぎますよ。


若宮大路2

急ぐよ!、と言っているにも関わらず(◎_◎;)、すべてが自分中心のペースのレオン君(笑)。 こういう飛び石みたいな道を歩くのが大好きだからね、時間がかかる~(´・ω・`)。


由比ヶ浜1

紆余曲折しながら(^▽^;)、ようやく、由比ヶ浜へ到着ですよ、ほら、久しぶりの海だね!


由比ヶ浜2

なかなか、海辺にまで来てくれない2人ですが(笑)、楽しんでいる様子ですな (^^♪。


由比ヶ浜3

波打ち際を器用に歩くレオン。濡れても良いんだけどね(^▽^;)、濡れないように注意しながらだね(笑)。


由比ヶ浜4

風を感じているミク君(^^♪。 どんよりと曇っていて時折陽射しが差し込む程度。涼しいね。秋かと勘違いしていまいますな。


由比ヶ浜5

気持ちが良いですねえ。潮風に、波の音、最高だねえ! いっぱい歩こうね(^^)/。


[広告] VPS


まったりのんびり(^^♪。こういう、何もしない時間が贅沢でもありますね。次回へ、続きますよ!!


☆ ★ ☆ ★ ☆

また、台風が猛威を振るっていますね。本当に心配です。被害がこれ以上、出ませんように。避難を余儀なくされておられる方々、被害に合われた方々に、心からお見舞い申し上げます。


スポンサーサイト
コメント

寝る時に波の音が聞けて良かった!
生で聞きたいですf^_^;)
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

No title

今晩は。
レオン君、病院へ
お疲れ様でした。
ミク君も一緒に…優しいです。
まぁレオン君、忍者のように
バランス感覚が素晴らしいのですね。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました(^◇^;)。
海の潮風や、波の音、海水浴客がほとんどいない静かな海だと、まるで、子守唄を聞いているみたいに良い感じですよ〜〜(^○^)。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
本当に、レオンの病気の進行を毎日のように気にしていまして、毎月の検査が終わるとホッとします(^○^)。ミクも付き添ってくれましたよ。

忍者のように(^○^)。ありがとうございます‼️ずっと、こんなふうな様子を見ていたいものですよー。まだまだ元気なレオンでガンバッテーという気持ちです(^ ^)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する