嬉しいお知らせと大長寺朝散歩(^^♪

とっても心配していたシュシュちゃん! 見つかりました、というご家族のブログの記事を拝見しました。本当に良かったです。

よかった

本当に良く頑張りましたね。ご家族様も、安心と思います!(^^♪。


☆ ★ ☆ ★ ☆

台風の影響がとても心配です。この週末も、雨模様でしたが、もうすぐ綺麗な青空が見えてくれるかなと思います。東北、北海道に被害が出ませんように!


レオミク1

どんより曇りの中、雨を不安に思いつつ💦、ご近所の大長寺さんへ(^◇^)。


レオミク2

小さなお寺ですが、景色が綺麗で、レオミクも大好きなお寺さんですよ!


レオミク3

レオミク4

レオミク5

さて、落ち着いた良い雰囲気の中をお散歩した後は、並んでパチリをしておきましょうね!


レオミク90

そんなパチリを撮っていると、ミクがレオンに甘えて、内緒話?のようにゴニョゴニョと(^^♪。 癒されるなあ~(*^^)v。



そういえば、この次の日、やはり大長寺さんに行った時。

レオミク6

レオミク7

素敵なお庭で、並んでパチリを繰り返しながらお散歩していると。。。


レオミク8

レオミク9

少し休憩ね、と何気なく過ごしていると、またミクがレオンに甘えてゴニョゴニョ(^^♪。 これからも、ずっと仲良くね~(*^▽^*)。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^^*)
シュシュちゃん安心な朝を迎えたことでしょう(*^^*)
ほんとーに良かった(^_^)
レオン君に甘えてゴニョゴニョ内緒話ししてるミク君…
兄ィのこと大好きなんですね(^_−)

No title

パパさん台風はどうですか?
八王子はたいしたことないです!!
大丈夫です。
大荒れはくるみだけです(笑)
きぃが大避難してますぅ~。

シュシュちゃん良かったですよね。
皆さんのお声かけ本当に素晴らしいですね。
感動してます。
シュシュちゃんかわいいらしい子ですね。
見つかって本当に良かったです。

くるみだってやりかねないからね~。
だからこそ心配でした・・・。

No title

今晩は。
シュシュちゃん、良かったです。
(T_T)


レオン君、ミク君、和も似合いますね。
松でぱちり
素敵です。
何々?
ミク君、レオン君に内緒話??
気になりますよ!!

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
本当にシュシュちゃん、良かったですね〜〜。皆さんの応援も凄かったですね〜。安心しました。
ゴニョゴニョ(笑)、何やら相談しながらで、楽しいお散歩でした。御飯とか、イタズラの相談かも(^◇^;)。

ララ&リリーママ様へ

コメントありがとうございます。
台風の影響、あちこち大変でしたね。東北の方で、これ以上被害が出ないようにと思います。くるみちゃん台風(^◇^;)、凄そうですね〜‼️きぃちゃん、大変そう(笑)。

本当にシュシュちゃん、良かったです。我が家のミクも、大きな音、花火やバイクに猫ちゃんと、危うい場面もありました。我が身の事だと思って気をつけねばですね〜。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
本当に見つかって、良かったです。我が家は何も出来ませんでしたが、皆さんの応援、サポートにも感激しました。シェルパワーだなあと思います。
内緒のゴニョゴニョ話、気になりますが、多分、御飯か、おやつが何かとかだと思いますよー(^○^)。

もう可愛いんだから~(#^.^#)
やっぱり兄弟っていいですよね♪
レオンくんに甘えてるミクくんと
甘えられてて嬉しそうなレオンくんと。。。しあわせって何気ない事でも
いっぱいいっぱい感じられるんですよね
素敵なお写真をありがとう(#^.^#)

シュシュちゃん見つかって良かったですね
わたしもfbの方でシェアさせていただきました
実家のシェルティタロウがトリミング先から逃げてたった2日間でしたが
今もその時の事を想うと恐ろしいくくらいです
だからシュシュちゃんの気持ち親御さんのお気持ちを考えると
決して他人ごとではなかったです
シュシュちゃんパパさんの声が聞こえた時。。。
嬉しかっただろうな(*^_^*)

のあロコりのママ 様へ

コメントありがとうございます‼️
なんか、家の中では、ワイワイ喧嘩したりな男同士ですが(^◇^;)、お外ではこうして甘えたりなのですよー(^○^)。まあ、親バカですが、そんな様子を見てニンマリして、癒されておりますよ。
本当に、見つかって、良かったですね〜。安心しました(^○^)。辛いですよね。想像を絶する苦しみかと思います。
なんだかんだいっても、ミクは、油断したら、同じ事になりかねないな、と心配です。外で、苦手な物も多いですし。決して、他人事ではないですから‼️大切なレオミクの晩年、間違いがないようにしなければ、と改めて思いました。

良かったですね♪

迷子のシュシュちゃん無事お家に帰れて良かったですね♪
もしうちの子がって考えただけでゾッとします

先日Flickの病院にシェルティのパピーちゃんが
フィラリアのお薬をもらいに来てましたけど
「カレンちゃん」って聞いて?????
えっ!って思いましたけど
ちょっと月齢が合わないので違うカレンちゃんかな?

フリックママ様へ

コメントありがとうございます。
本当に無事、お家に帰れて、本当に本当に、良かったですね。我が子だったら、と思うと、考えられないです。でも、ご家族様もあきらめず、本当にシュシュちゃんも、賢い子でしたね。運も強く、発見された方の素晴らしい機転のおかげかと思います。たくさんの奇蹟があったと思います。

なんと、カレンちゃん!?ですか。もしそうだったら、お会いしたいですね(^^)/。違う子だとしても、会えると良いですね(^^)/。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ