サラシリちゃんに会えた!&シュシュちゃん応援

前回の記事に続き、心配なシュシュちゃんのお話から。
宮城県仙台市泉区七北田公園周辺から行方不明となって、7日が経過。善意の方々もたくさん捜索に力を貸してくださっています。目撃情報もあり、ご家族と再会の時も近いのだと信じます。

シュシュちゃん
(お写真、お借りしました)

シェルティ娘シュシュのブログ


愛らしいシュシュちゃん。 一刻も早く発見され、ご家族のもとへ帰れますように!

☆ ★ ☆ ★ ☆

さて、今朝は朝からご機嫌な出会いが(^^♪。どんより曇りで雨模様。鎌倉散歩を諦めていたところ、なんと!

お散歩1

レオン君が、交差点で信号待ちをしていたら、後ろ見て、と教えてくれましたよ~(^^)/。


お散歩2

嬉しいね! お久しぶり、なんとパパさんに、シリウスちゃんとサラちゃん! ママさんとシリウスちゃんには先日お会いしましたが、今回は、サラシリちゃんが揃い踏み(^^♪。


お散歩3

そして、サラちゃん~(^^♪。 会えて嬉しいですよ。可愛いお顔だね。


お散歩4

それにしても、可愛すぎるシリウスちゃん。大きな身体でも、笑顔が優しいね。


お散歩5

何かとおしゃべりなミクとも、笑顔で優しく接してくれるシリウスちゃん。 コリーさんの余裕ですね(^^♪。


お散歩6

レオンともご挨拶をありがとうございます。 秋になったら、遊びに行こうね、とパパさんが言って下さいました。嬉しいなあ、また、甘えてしまおうと(^▽^;)。 SSKにも行けたら嬉しいですよ!


☆ ★ ☆ ★ ☆

サラシリちゃんとバイバイした後、雲行きがさらに怪しくなったので、ちょっと急ぎで朝ご飯(^^♪。いつもお世話になっているカフェ、モリバさんのテラスに行きましたよ。

モリバ1

なんやかんやと楽しそうな?レオミクですが(笑)、ちょっとのんびり。モーニングセットを頂きますよ~。レオミクは、ちょっと待っててね。


モリバ2

キラキラしたオメメが可愛いミクですよ(親ばかですが(^▽^;)。


モリバ3

何かと視線が気になってしまいますが(◎_◎;)、美味しかったですよ~(^^)/。


モリバ4

さて、今度はお家に帰ってレオミクのご飯にしなきゃね。雨も心配だし、帰りましょうね。日曜日は、お出掛けできるかな??


スポンサーサイト
コメント

No title

今晩は。
シュシュちゃんどうか一秒でも早くご家族さんの所へと
願っております。

レオン君の目線で解っちゃいました!
シリウスちゃんとサラちゃん!
素敵ですね♪
うふ
ミク君の食べ物目線が
家の下の目と似てるわーっと感激でっすぅ

シュシュちゃんが一刻も早くお家に帰れます様に見つかります様に!!

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
仲良しのお友達に会えると、すっーごく嬉しいですよね、

先日フーパパわんぽ中にトライの子に会えたそうです。

そうやって徐々にでもお友達が出来て?楽しくなれば、フロールもにぱには大復活してくれると思ってはおりますー

しかし、相変わらずの素敵なわんぽですー
お店も素敵です♥(ˆ⌣ˆԅ)

ミクくんおめめも超キラキラでめっちゃ可愛いですぅー(๑•ᴗ•๑)♡

おはようございます(*^^*)
明日の台風…シュシュちゃん心配です(T_T)
早く戻って欲しいと願うばかりです

サラシリさん素敵ですね〜(*^^*)
レオミクさんの可愛さとまた違うからなぁ〜
いつも会えるのが羨ましい(^_−)−☆
秋が楽しみです*\(^o^)/*

okuyuki 様へ

コメントありがとうございます。
シュシュちゃん、見つかって良かったですよ(^_-)-☆。本当に、ご家族様の努力が実りましたね。良かったです。

シリウスちゃんとサラちゃん。本当に素敵ですよ。いっぱい、ワシャワシャ、撫で撫でさせて頂きましたよ。とっても可愛かったです。また、一緒にお出掛けしたいですよ!
ぱらるちゃんと、なんか似ているなあと思っています。そう思って頂けると、嬉しいですよ。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
シュシュちゃん、見つかって良かったです!ひと安心です。

本当に、仲良しのお友達、こうして会えると嬉しいですよ。とっても素敵な子達、憧れてしまいますよ!
フロールちゃん、賢い子ですので、だんだん慣れて、また絶好調の姿を見せてくれますよ!
楽しいお散歩の帰り道に、ちょっとしたカフェがあると、嬉しいですね。ミクもレオンも、キラキラでございますよ!

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
シュシュちゃん、見つかって何よりでした。ひと安心ですよ。

サラシリちゃん、とっても素敵です(*^^*)。やっぱり、おおらかで、可愛くて、とっても凛々しいって感じですよ。さすがコリーさんは違います。一緒に昭和記念公園に行きたいねなんて、パパさんが言ってくださいました。お会い出来るのが楽しみですよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する