迷子の子、どうか無事で!

心配なお話。 大切なシェルティの愛娘、シュシュちゃんを探すご家族の悲痛な思いに、かける言葉もありません。

8月20日夜、宮城県仙台市泉区七北田公園周辺から行方不明に。多くの方々が捜索協力されています。過去の経緯は、ご家族のブログのバックナンバーに詳しく記録されています。

シュシュちゃん2
(お借りした写真です)

本日現在まで、大勢のお友達や知人の方々、見知らずの方々が、シュシュちゃんの捜索に足を運んで下さっているそうです。そして、24時間、朝から夜中まで懸命に呼びかけして下さっているとの事、ご家族様も感謝されています。


シュシュちゃん
(お借りした写真です)


可愛らしい子です。 ワンの神様、お願いします。
どうか、無事、ご家族様のもとに帰られますように!



レオン1

一刻も早く、無事、発見されますように。
レオミクとお祈りしています。シュシュちゃん、頑張って。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ