鎌倉・材木座海岸へ!

さて、昨日の続き、鶴岡八幡宮から若宮大路を真っ直ぐ進み、由比ヶ浜へ行きますよ!

海1

あの、ね、歩いてくれてもいいのだけれどね(^▽^;)。 なんて言いながら、二の鳥居、一の鳥居を越えて海の方へ~。


海2

ようやく海へと到着ですよ! 材木座海岸海水浴場へと歩きましょう!


海3

砂浜では、何やらイベントの準備が! 楽しい海の思い出ができそうですね。


海4

気持ちが良いねえ。潮風に波の音、最高ですね(^^)/。


海5

海6

気持ちが良いね。砂浜は、肉球や脚にも優しいから、安心して歩きましょ!


海7

こちらは、この後のおやつタイムを想像しているレオン君の図(笑)。 ま、おやつタイム、しましたけどね(^^♪。


海8

こんな笑顔を見れると、来てよかったなあと思いますよ!


海9

風を感じているのかな(^^♪。


海91

2人並んで潮風を全身で浴びて、気持ちが良いよねえ。


海93

波から逃げる様は相変わらずですが(笑)、楽しい海散歩が出来ましたね(^^♪。


海92

帰り道、やはり川沿いのギリギリを歩くレオン君にヒヤヒヤ (◎_◎;)。 本人は、これがお気に入りですが(^▽^;)。


海94

帰り道も、のんびりtあちこち歩きながら帰りましたよ。楽しいお散歩、また行きましょう!



おまけです。
レオミクも大好きな梨を頂きましたので(^^♪、記念のパチリを! 甘~い、梨、美味しかったですよ~(@^^)/~~~。

おまけ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^^*)
毎回ナイスロケーション(^_−)−☆
レオン君のギリギリ歩行は毎回ヒヤヒヤf^_^;)
気をつけてね(^_−)−☆

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
この日も、よいロケーションで楽しいお散歩ができました。レオミクも楽しくて、ずいぶんと弾けておりまして、大変でしたが(笑)。レオン君、いつものように、ギリギリを歩いておりました(;゚Д゚)。意外に、本人は普通なのですよ。落ちそうで、落ちない感じなのです~(^^♪。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ