鎌倉散歩・鶴岡八幡から海へ(^^)/。

さて、まずは、かーしゃんのお友達が遊びに来てくれたお話から(^-^)。

レオン写真

久しぶりに我が家に遊びに来てくれました!(^^)!。レオミクがワイワイとおしゃべり(^▽^;)。でも、ワンちゃん大好きなお友達、可愛がってくれました。


レオン写真2

素敵なご主人と、ランカウイで暮らすお友達。レオミクと行けたら、なんて思っちゃいますよ!


レオン写真3

ご近所のフレンチ、「HUTTE」さんで、楽しいディナーもご一緒出来ました~(*^^*)。


レオン写真4

楽しいお話、楽しい時間をありがとうございました。懲りずに(^▽^;)、また遊びに来てくださいね~('◇')ゞ。


☆ ★ ☆ ★ ☆

さて、ある日の様子から(@^^)/~~~。

鎌倉1

定番のマンネリコースですが(笑)。 まずは、北鎌倉からこの巨福呂坂の切通しを越えて鎌倉へ。


鎌倉2

そうだね。でも、まずは鶴岡八幡宮に行きましょうね。通り道でもあるしね(^^)/。


鎌倉3

ということで、早速鶴岡八幡宮へ到着ですよ(^_-)-☆。朝早くて気持ちが良いですね。台風が来る前の、涼しい日でしたよ。


鎌倉4

鎌倉5

早起きを頑張ってくれた2人(@^^)/~~~。 さすがに、まだ参拝する人はまばらですねえ。


鎌倉7

鶴岡八幡の源平池あたりを巡っていきましょうね(^^)/。


鎌倉8

鎌倉9

鎌倉6

気持ちの良い青空も、少し見えてきましたね。


鎌倉91

さあ、これから由比ヶ浜の方へと向かいますよ(^_-)-☆。


鎌倉92

若宮大路を真っ直ぐ行って、由比ヶ浜へ出るよ! 誰もいないから(笑)、気持ちが良いね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん暑い毎日・台風の毎日ですが。
レオン君&ミク君お元気そうですね~(^^)
涼しくなった秋にまた是非お会いしたいです。
我が家の娘ちゃんのレオン君コール止まらないんでぇ~(^^;)
ふさふさのミク君もなでなでしたいです。
パパさんも忙しい毎日ですが可愛い子達が応援してくれますものね(^_-)
お互い頑張りましょうね~。
お身体に気を付けて~パパさん。

ララ&リリーママ様へ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも楽しい記事を拝見しておりますよ。以前、娘さんにレオンが抱っこしていただきました。いっぱい。可愛がってもらいましたね。また、是非、お会いしたいですよ(^^♪。
もうすぐ、秋の声が聞こえてきそうですね。そうしたらまた、SSKに遠征で来そうですね。きぃちゃん、くるみちゃんも、いつも大活躍ですね。さすが、若いなあと思いますよ。
まだまだ、我が子達の為に頑張らねば、と思います。ママさんも、お仕事頑張りすぎず、御自愛下さいませ~(^^♪。

レオミクパパさま

先日はお世話になりましてありがとうございました。
おじいちゃんになっても若々しいレオミクくんに久しぶり会えて嬉しかったです。
抱っこするとキョトンとおとなしくなるとこも可愛くて...デヘヘ
レオミクパパが好きすぎて、リビング戻るまでジッとドアを注視してるんですよね〜
台風通過待ちで長居させていただいて(確か前回も台風明け...)レオミクくん変に緊張させてしまったかもしれないけど、ベタベタいっぱい触れました😄
またお会いするまで、レオミクくんはじめパパママさんどうぞお元気で!!
追伸、週末の九州の様子も気になりますね。。

ボッチャン&タフィ様へ

コメントありがとうございます‼️ごていな、嬉しいですよー(^○^)。
先日はこちらの方こそ、お世話様でしたよー。ありがとうございました。我が家の子達が、相変わらずで、おしゃべりが過ぎてすみませんでした(゚o゚;;。

抱っこして頂いたり、撫で撫で、いっぱいありがとうございました。レオミクには貴重な経験ですし、感謝しています〜‼️
また、是非是非、こんな感じな我が家ですが(^◇^;)、懲りずに泊まりに来てくださいませ〜。もちろん、何日でも‼️大歓迎します。
台風の影響、大きいですね(T ^ T)。心配です。お身体、気をつけて。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ