ご近所散歩・フリックちゃんにも会えた~ (^^♪

台風の猛威、正直、驚きました。凄い雨、風でした。被害にあわれた皆様に、心からお見舞い申し上げます。この後も、気を付けていかなければなりませんね。
台風9号が北海道への再上陸。心配です。


☆ ★ ☆ ★ ☆

さて、今朝のお散歩、久しぶりに、コッカーのフリックちゃんにお会い出来ましたよ(^_-)-☆。

フリックちゃん1

久しぶりですねえ。元気なお顔が観れましたよ(^_-)-☆。病気になんか、負けないでね!


フリックちゃん2

さっそく、ご挨拶のミク君。嬉しいねえ。お友達に会えるのは何より嬉しいですね。


フリックちゃん3

フリックママさんから、パチリの掛け声が! すると・・・、


フリックちゃん4

我が家の次男坊、ママさんに撫でて~と甘えモードに(^▽^;)。 空気を読みなさい!(◎_◎;)。


フリックちゃん5

優しいママさんから離れないミク(^^;)。 捕獲しようかね、フリックちゃんも、待っているしね💦。


さて、どうにかパチリを終えて、楽しいおやつタイムに(^^♪。

フリックちゃん6

キラキラなオメメが超可愛らしいフリックちゃん! おやつをレオミクと一緒に、食べてくれました(*^^)v。嬉しかったなあ。また、一緒にパチリと、おやつをしましょうね。元気玉、飛ばすよ!


☆ ★ ☆ ★ ☆

さて、今日はこの後、また雨に警戒の一日(´;ω;`)。ちょっと長めのお散歩を。

大長寺1

ということで、ご近所、レオミクお気に入りの大長寺さんへ。のんびりと、お散歩させて頂きましょう。


大長寺2

大長寺3

綺麗な景色の中を、楽しくお散歩できて、ありがたいね(^^♪。


大長寺5

大長寺6

朝散歩の締めに、並んでパチリしておこうね、とパチリ。でも、ミクはもう、朝ご飯のことを考えているかな(笑)。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

『最近レオミクちゃんに会えないなぁ~』
『会う時は続けて会うのに会わないとバッタリ会えなくなるなぁ~』
と思いながら歩いていた時に会えたのでビックリです!!
またまたレオミクちゃんのおやつを頂いちゃってスミマセン(^-^;
きっと美味しかったんですね♪

フリックママ様へ

コメントありがとうございます‼️
本当ですね〜。お会いできる時は、また会えたって感じですが、久しぶりでしたね〜(^ ^)。可愛いお顔が見れて良かったです。フリックちゃんの笑顔のパチリも撮れましたよ。
おやつを食べてくれて嬉しかったです。食欲の秋が、もう目の前ですね〜。フリックちゃんにも、食欲の秋が来ると願っていますよー(^ ^)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ