鎌倉・材木座海岸散歩へ~(*^^)v

楽しい光明寺散歩の後、すぐ向かいにある、材木座海岸へと向かいますよ~(^^)/。

光明寺

材木座1

まだ、朝早かったですが、海水浴で楽しむ方々がすでに大勢~。楽しい夏の風景が広がりますね。


材木座2

レオミクも、砂浜を歩いて、上機嫌ですよ(^_-)-☆。


材木座3

どんより曇りなので、涼しいのが助かりますね。


材木座4

涼しいから、海のお散歩も楽ですね~。今日は、波打ち際にガンガン向かいますよ(^_-)-☆。


海1

海2

とっても良い笑顔で楽しくお散歩してくれましたね~。


しばらく波打ち際を歩いていたレオン君、いつもは濡れるの嫌がるのに、今日は頑張るね、と言っていたら・・・、

海3

海4

波が来て、思いっきり、固まっていました(笑)。ま、こういうのも、楽しいねえ。


海5

やっぱり、海は良いですね。いっぱい、楽しめましたよ(^_-)-☆。


海6

たくさんのワンちゃんたちも、ご家族と楽しい海水浴をしていましたねえ。ほっこりしますね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ