ご近所イタリアンで、レオミクとディナー(^^♪

さて、この日は、ご近所のお気に入りのイタリアンで、レオミクと晩御飯を食べたお話~(*^^)v。

イタリアン1

ということで、早速お店に! こちらのお店は、テラスでなら一緒にご飯が出来ますよ。


イタリアン2

イタリアン3

我が家の定番、美味しいイタリアンのお店、「ラ・パットーラ」さんですよ。 お店の方が、今日のお薦めメニューを置いてくださいましたよ(*^^)v。


イタリアン4

メニューを見て、いろいろ注文を相談している2人(^▽^;)。 ここは、ワンメニューは無いからね、落ち着きましょう(笑)。


すると、なんとお散歩しているシリウスちゃんを大発見!

イタリアン5

ママさんと、我が家のお友達、ラフコリーのシリウスちゃんが、楽しそうに夕方散歩をしてましたよ(^_-)-☆。 もう、すっごいカッコイイなあ~(^^♪。


イタリアン6

夜のお散歩、サラちゃんはパパさんとお留守番かな(^^♪。 また、一緒に遊びに行きたいね。 またね~('◇')ゞ。 ママさん、ありがとうございました。


イタリアン7

まずは、パパのお愉しみの一杯を! 視線が厳しいですが💦、美味しいよ~。


イタリアン8

イタリアン9

レオン君の視線が厳しいですね(^▽^;)。眼を合わせないようにしよう💦。


イタリアン91

絶品のローストビーフ。美味しいなあ(*^^)v。


イタリアン92

イタリアン93

イタリアン94

今日は、ナポリタンで。どのお料理も、オシャレで、美味しいですよ~。


お腹いっぱいになりましたが、デザートは食べたいなあ~(^^♪。

イタリアン95

ということで、レオミクのプレッシャーを浴びつつ(笑)、最後にティラミスとコーヒーで(*^▽^*)。 大満足の夕食になりましたよ。 帰ったら、レオミクにも、美味しい晩御飯があるからね(^▽^;)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^^*)
早めの夕飯済ませたはずなのにブログ見てたらお腹空いてきてしまいました(笑)
ビッキーみたいにおヨダを垂らしてしまいますf^_^;)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
おかげさまで今回も、お気に入りのイタリアンで、レオミクと楽しい夕食になりましたよ。美味しかったです(^_-)-☆。でも、私も、めぐぞうさんの記事を見て、お腹が空くことがしばしばございますよ(笑)。また、一緒にお食事で来たら、楽しいですねえ(^^♪。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ