横浜・中華街ディナー、最終話~(^^♪

さて、長編になった横浜散歩の巻~(^^♪。 中華街で、フルメンバーが揃い、楽しい宴が止まりませんよ~(*^^)v。

中華1

まずは、超可愛らしいこむぎちゃんの、キラキラな表情から~(*^^)v。 おねだりビーム(?) が可愛過ぎますよ。


中華2

中華3

アリスちゃん、カノンちゃん、アンジュちゃん3姉妹さんも、キラキラオメメで熱視線かな。でも、ちょっと眠いかな~(^^♪。


中華4

写真は一部ですが、美味しい中華を堪能~。幸せですね(^^♪。


中華5

こちらは、溺愛中のにゃつさんですよ~(^^)/。可愛いですな。


中華6

こちら、お箸を使った、まーこさんの神業撮影テクニック(#^^#)。 注目しているのは誰かな(^^♪。可愛く撮れたようですよ。


中華7

こちらは、アンジュちゃん撮影会が行われていますね。可愛いですねえ。


中華8

レオンとにゃつさんが、ヒソヒソ話?


ふと見ると、そこへ、コロナちゃんが来てくれましたよ。

中華9

中華91

クンクンするコロナちゃんに、何故か照れて逃げ気味のにゃつさん(^^♪。可愛いですねえ(^^♪。


さて、ここからは、シェルママさん達の、溺愛抱っこの図から(笑)。

中華92

まずは、にゃつさんを抱っこするレイフママさんの図(^^♪。 にゃつさん、可愛いですねえ。


中華93

こちらは、フーママさんによる、レオン抱っこの図ですよ~。 嬉しいですね。


中華94

そして、フーママさんによる、にゃつさん抱っこの図。シェル達は、抱っこされるのが上手!


中華95

コロマママさんに抱っこしてもらったレオン~(^^♪。良かったねえ。テレテレだねえ。


中華96

レイフママさんが、コロナちゃんを抱っこですよ~。可愛いね。


中華97

そして、フーママさんが、コロナちゃんを抱っこ~。 溺愛が止まりませんよ(笑)。


中華98

こちらは、宴の巻の、最高の一枚かも(^^♪。 シオンママさんが、アリスちゃんとラブラブの図💛。 シオンちゃんが焼き餅やかないかな? 


中華99

さあ、閉店の時間(^^;)。 楽しくて、時が経つのを忘れてしまいましたね~。 ピースちゃん、ありがとうね。また、会いたいね。


座席の関係もあって、残念ながら、全ての溺愛の図が撮れてませんが(笑)、楽しい時間が過ごせましたよ。

中華991
(敬称略)

さあ、お店の前で、今日の締め、勢ぞろいでパチリを(@^^)/~~~。 もちろん、皆さん、自由な感じで~。

楽しい時間をありがとうございました。是非また、遊んで下さいませ。


こむぎちゃん
アリスちゃん、カノンちゃん、アンジュちゃん
ピースちゃん
なつさん
コロナちゃん
レイフちゃん
シオンちゃん

シェル友さん達に感謝の一日でした(#^^#)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオミクパパさんの写真を見ていると、シェルティーと飼い主さんの温かみが良く伝わってくる写真ばかりですね(^▽^)
またレオミクパパさんの優しい気持ちが、そのまま伝わるような記事で、ニコニコしながら読んじゃいました!
またどこかで集まれると楽しいですね(o^。^o)

おはようございます(*^^*)
楽しそうな宴でしたね(^_^)v
いつか…
大さん橋〜山下〜中華街で(^_−)−☆

レイフパパ様へ

コメントありがとうございます〜。
おかげさまで、楽しい1日、濃い内容でした(^○^)。豪快でした。
パパさんの記事でも、お友達の笑顔がいっぱい見れましたね〜〜。溺愛家族の楽しい日記は、飽きないですよー。また、こんなふうに、シェル友の皆さんとワイワイお出かけしたいです(^○^)。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます〜。
シェル友の皆さんのおかげさまで(^○^)、楽しいお散歩になりました。是非是非、ビッキーちゃんと一緒に、大桟橋、中華街の爆食い(笑)をしたいですよー(^○^)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ