横浜・中華街で、シェル友皆と中華ディナ~(^^♪

さて、まずはお礼から~。

スイカ

金沢のイケワンツインズ! ぷるとちゃんと、ぱらるちゃんから、美味しい黒皮、大きくて甘いスイカが届きました。 ありがとうございます。大感謝です!!


スイカ2

早速レオミクといただきました(^^♪。美味しいです~!
(頂く前のパチリなので、レオンが真剣💦)。


☆ ★ ☆ ★ ☆

そして、嬉しいことも(^_-)-☆。。

フリックちゃん1

応援している、お友達のコッカー、フリックちゃん! お散歩の途中で会うことが出来ましたよ。


フリックちゃん2

フリックちゃん3

この日は、レオミクが大好きなおやつを食べるかなあ~と聞いてみたら、フリックちゃんが食べてくれましたよ(^^♪。


フリックちゃん4

いっぱい食べて、体力が快復してほしいですよ。夏を乗り切ろうね! 頑張るフリックちゃん、レオミクから、元気玉を送りますよ~(^^)/。


☆ ★ ☆ ★ ☆

さて、前回の続き、シェル友さん軍団で、いよいよ横浜・中華街へ~('◇')ゞ。 さすがに、賑わっていますよ!

中華1

こちらのお店、こむぎんこさんが予約してくださいましたよ。龍華楼さんです! 尻尾の家族も一緒にご飯、嬉しいですよ~。マナー良く、ご飯しましょ! アットホームな雰囲気、いろいろ、ご配慮してくださいました。


中華2

さて、途中省略して、一気に乾杯の図へ(笑)。 最高の瞬間ですねえ。 ビールが美味しいですよ。


中華3

いい香りがしてきましたね。ピースちゃんもソワソワ、ワクワクかな(笑)。


中華4

すると、ここへ、待ち人がまたまた到着ですよ(^^♪。


中華5

なつさんですよ! まーこさんとおじちゃんも到着です(^^♪。 可愛いにゃつさん、レオミクは、久しぶりですよ!


中華6

さあ、にゃつさん御一家を迎えて、再び乾杯ですよ~(^^)/。 楽しい時間、止まりませんな(笑)。


すると、またお店の入り口に可愛い子達が(^^♪。

中華7

そして、最後の待ち人、アリスママさん御一家が到着ですよ。 タカ夫さん、アリスちゃん、カノンちゃん、アンジュちゃん勢ぞろい!


中華8

可愛い子達が宴に参加~(^^♪。華やかさもアップですねえ。嬉しいですよ~。


中華9

そして、これでフルメンバー! もう一度、盛大に乾杯ですよ(何回目なのかも不明(笑)。


締め

今回の締めは、おじちゃんの膝の上の、にゃつさんから(^^♪。


次回に続きますよ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は。
わーい。
喜んで下さって嬉しいです(^-^)⤴

フリックさん
良かったです(^-^)

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、とても美味しい黒皮スイカ、レオミクもありがたく、いただきました。甘かったですよー。感謝です。
おメメがクリクリ、大注目のレオミクでした(^○^)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ