横浜・大桟橋から山下公園経由、中華街へ(^^)/

さて、先日の続き、横浜・大桟橋散歩の続きですよ~(@^^)。

大桟橋0

さあ、冒頭はシオンちゃんのやる気満々?のお顔から~。 大桟橋散歩をまだまだ楽しみますよ~(^^)/。


散歩00

レイフちゃんの視線の先には、激写中のパパさんが💦。 健気にパパさんを見つめる隊長、可愛いですな。


大桟橋1

風を感じるレオン君。 いい顔してるね~。


大桟橋2

夏だということを忘れるくらい、良い風が吹いて涼しいですね。


大桟橋3

あちこちで、溺愛の風景に癒されましたよ(^_-)-☆。


大桟橋4

良い景色に、時間を忘れてしまいますよ~。


大桟橋5

そして、ついに待ち人来る~(^^♪。 大阪から、フーママさんが登場ですよ~(^^)/。
今回は、フロールちゃん、そしてフーパパさんはお留守番。いつか、横浜、鎌倉江ノ島へ~('◇')ゞ。


大桟橋6

皆と順番にご挨拶してくださいましたよ。 シェルの皆、興味津々~(笑)。レオン君も、ご無沙汰のご挨拶をさせて頂きました。大阪には2回ほどお邪魔して、いっぱい、お世話になっておりましたよ。

大阪散歩その1

大阪散歩その2


フーママさんにとっては初めましての子達も多いですね。楽しい時間になりました(*^^)v。

散歩1

そして、しばし、まったりタイム~(*^^*)。 こむぎちゃん、笑顔が爆発しておりますよ~。抜群に可愛らしいですよ(^_-)-☆。


散歩2

ピースちゃん、すでにゆったりと落ち着いて、大人な雰囲気ですねえ。楽しんでくれているねえ。


散歩3

ふと見ると、こむぎちゃんがママがね~、と言っているようですね。視線の方を見ると。。。


散歩4

なんと、ピースちゃんと並んでポーズ、撮影会のようですよ~(^^♪。 こむぎちゃん、焼き餅かな~。


散歩5

散歩6
(敬称略)

さあ、皆で並んで、可愛く記念撮影を~(^^♪。フォ―メーションを変えて、良いお写真を撮らせてもらいましたよ(^_-)-☆。ありがとうね。

徐々に日も暮れてきたので、次の目的地へと出発ですよ。まずは、山下公園へ向かいます(^^♪。

散歩7

すると、ここで、お友達と新たに合流ですよ~。レイフちゃん、気が付いたかな。サキの弾丸娘、コロナちゃんですよ~(^^)/。


散歩8

散歩9

ママさんが、コロナちゃんを抱っこしてくれて、皆で記念撮影~。 可愛いですねえ。


散歩91

山下公園へと到着。ここから中華街へ行こうとして歩いていると、チャウチャウさんに会うことが出来ましたよ(^_-)-☆。 おっきいなあとレオン君もびっくりかな(^^♪。


散歩92

だんだん、日も暮れてきました。氷川丸も、ライティングを始めていますね~。

日頃、フーパパさんとのスピーディなお散歩になれているフーママさん、神奈川シェル隊の、超スローペースなのんびり散歩に驚愕(爆笑)。 私達には、見慣れて光景ですが(^^;)。


ということで、のんびりと中華街へ到着しましたよ~。 さすが中華街、ここは平日も休日も、格別な賑わいを見せていますね。

中華街

中華街2

さあ、中華街で、この後、さらにお友達が合流して豪華な中華のディナーを楽しみますよ!


次回へ続きますよ!




おまけです。

おまけ

大桟橋の楽しい散歩。 我が家のレオン君の、最高の1枚が!(親ばかだなあ💦)。


☆ ★ ☆ ★ ☆

我が家のレオミク、お友達が応援しているフリックちゃん。ママさん、ご家族の看病で、病気と闘っています。頑張れ、元気玉送るよ!

フリックちゃん



スポンサーサイト
コメント

レオンくんとは3度目ましてでしたが、
相変わらずの貴公子ぶりにマッタリ癒されましたー
しかし、レオンくんってなんであんなに毛質が柔らかいくってふわふわなんでしょー
めっちゃ気持ちよかったです(♡ˊ艸ˋ)♬*

そして、今回の豪華なメンバー
今から思い出しても、よくあそこにワンコなしで過ごせたなーっと(^ω^;);););)
皆様のお優しさのお陰でございました(*´˘`*)♡

本当に色々ありがとうございましたー
今度はフーパパとフロールとで、突撃したいですー\(^o^)/

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
横浜散歩、ご一緒出来て、レオンも嬉しそうでしたよー(^○^)。美味しいハンバーグを、覚えていると思います。楽しい時間をありがとうございました。とても豪華なメンバー、急のお誘いでしたが、よく集まりましたね〜〜。可愛らしい子達でいっぱい。全員、セーブルでしたね〜。
フーパパさん、きっと、フロールちゃんと来たかったのでは(^○^)。鎌倉へもお待ちしています。そんな機会があれば楽しいですね。レオンも、まだまだ老け込まず、元気に頑張りますよー(^ ^)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する