横浜・大桟橋散歩~(*^^)v。

さて、この日は、急なお誘いを頂いて、あたふたとしつつ(笑)、夕方の横浜へ、レオン君とお出掛けした時のお話ですよ(^^♪。

横浜1

早速、こちらは横浜中華街。 美味しいご飯をレオン君と頂くこともしばしば。でも、今は寄りませんよ~。待ち合わせの場所に、暗くならないうちに、着かないとね。


横浜2

そして、大好きな場所に到着ですよ。レオン、気がついて、もう笑顔だねえ。


横浜3

レオミクも大好き、横浜の大桟橋に到着ですよ~(^^)/。


横浜4

そして、この日は停泊している飛鳥Ⅱを見ることが出来ましたよ。 カッコイイですねえ。


そして、まず、最初のお友達に会えましたよ(^^♪。

横浜5

お久しぶりですねえ、シオンちゃんですよ(^^♪。 可愛い~。お友達の間では、我が家のレオンに似ていると言われることも(^^♪。嬉しいですよ~。


横浜6

クリクリのおメメが、超可愛らしいですねえ。今日はよろしくね(^^♪。


横浜7

そして、颯爽と登場~(@^^)/~~~。 神奈川コリシェル溺愛探検隊、レイフ隊長ですよ~。今日も楽しくいきましょう!


横浜8

ご挨拶

そして、嬉しい再会ですよ。お久しぶりですね。ピーとま母様と、ピースちゃんですよ~(^^)/。 嬉しいです~。


横浜9

そして、浜のVenus、天使の笑顔、こむぎちゃんですよ~。 華やかな場に、似合いますねえ。


横浜91

レイフ隊長と一緒に笑顔。仲良し探検隊、楽しくなりそうですね。


横浜92

横浜93

可愛らしい子達が勢ぞろい。今日は、セーブル祭りですよお~。 皆、良い笑顔をしてくれましたよ(^_-)-☆。 そして、レオンにテープが(#^^#)。 飛鳥Ⅱが出航ですね。


横浜94

良い光景ですねえ。 コリシェル探検隊で、船旅に出たくなりましたよ(^_-)-☆。


横浜95

横浜96

良い景色を見ることが出来ましたよ。潮風を全身に浴びながら、可愛い子達と楽しい時間、贅沢ですね。


横浜97

浜の風を感じている、こむぎちゃん~(@^^)/~~~。


横浜98


楽しい横浜散歩、次回へ続きますよ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん暑い夏ですね。
そしてお出掛け素敵です。
レオン・ミク君お友達も楽しそう。
パパさんも忙しい方なのでこんなお時間大事にして下さいね。
お互い楽しい夏の思い出沢山作りましょうね~(^^)

暑いのでお身体に気を付けてぇ~。
パパさんお仕事頑張って!!

ララ&リリー様へ

コメントありがとうございます‼️
暑い毎日ですね〜(T ^ T)。でも、きぃちゃん、くるみちゃんは元気いっぱいですね。見習わねばと思います。レオミクも、年齢の事がありますから、秋が来るまでは、あまり無理はしないようにと。涼しい季節が来たら、また遊んでください。鎌倉へも、お待ちしています(^○^)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ