川沿い散歩で夕涼み(^^♪

今朝は朝から雨ですね。そして雷が鳴り響き、レオミクも落ち着かず (T_T)。 各地で、ゲリラ豪雨の被害も出ています。 お気を付け下さい。


☆☆☆☆☆

ある日の夕方散歩~(*^^)v。やっと涼しくなった夕方。

散歩1

良い笑顔ですねえ。さあ、のんびり歩きますよ~。


散歩2

さっそく、大好きないたち川沿いのお散歩コースへやってきましたよ(^^♪。 ちょっと、川の近くまで来ているレオミク、楽しそうです。


散歩3

水が流れる音は良いですね~。 気温が1,2度、下がるような錯覚さえ、覚えますよ(^^♪。


散歩4

この川の名の由来、動物のイタチを連想しますが、鎌倉街道の出立点としての「いでたち」が転じた、という話もあります。 鎌倉時代、ここは「㹨河」と呼ばれ、お祓いをした神聖な場所との記述もあるようです。


散歩5

散歩6

ご飯をもらい慣れているこの川の鯉たち(笑)。 とりあえず、期待いっぱいですっごい勢いで集まってきますよ~(^▽^;)。 ビックリしたレオン君、逆毛だっているのかな(笑)。


散歩7

器用に川沿いを歩いて鯉たちから逃亡するレオン(笑)。ミクも、楽しそうについていっているね。 パパの足元が一番不安ですが💦。


散歩8

散歩9

鯉たちには驚きますが、川沿いは涼しいです(^^♪。 2人で話したり、こちらを見上げたり、楽しいお散歩でした(^^♪。



スポンサーサイト
コメント

おはようございます*\(^o^)/*
こちらはいつもの鯉軍団(笑)
ど迫力な方達ですねf^_^;)
お腹つけたら吸引してもらえるかしら(≧∇≦)
鯉ダイエット*\(^o^)/*

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
もはや、親近感すら湧いてくる気がしますが、鯉軍団(笑)。近くで見ると、ど迫力です。ダイエットの協力は無理かも(汗)。とにかく、物凄い勢いなので、レオンが池におちら、食べられちゃいそうですよ〜‼️

No title

お早うございます。
朝のイメージが強いレオン君ミク君
夕刻のレオン君ミク君も素敵です。
夕日が黄金っぽく感じます♪
oh!!
沢山の鯉さん達です。
レオン君、美しいヘアーが逆立ってる?
あは

okuyuki 様へ

コメントありがとうございます。
夕方散歩も、涼しければ楽しいですねえ。大好きな川で、大勢の鯉たちと、いつものように、にらみ合いでした(笑)。それはそれで楽しい時間です(#^^#)。
鯉たちの勢いに押されて、レオン君、毛が逆立っていたのかも(笑)。いつも楽しい川沿い散歩ですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する