フリックちゃんに会えたよ(^^♪

応援している我が家の大事なお友達、コッカーのフリックちゃん! 病気になんか負けないで!と元気玉を送る毎日。すると、ママさんから、朝散歩で会いましょうと連絡が(^^♪。

フリックちゃん

我が家の朝散歩に合わせて頂いて、なんと、お会い出来ましたよ~(^^)/。フリックちゃん! さっそく、ミクがご挨拶を(^^♪。


フリックちゃん1

声をかけると、可愛いクリクリオメメで、元気に応えてくれました。可愛いねえ。


フリックちゃん2

一番の心配は、やはり、食が細くなっていることですね。腎不全悪化からの尿毒症の治療も大変ですが、やはりご飯を食べて、体力を付けて欲しいです。 ママさん、ご家族がいろいろ試されて、そうした努力のたまものと思います。こうしてお外でお会いできました。


フリックちゃん3

こちらは、親友の十兵衛ちゃん。 ママさんの記事によれば、少し離れたところをお散歩中に突然Uターンして、来てくれたそうです。お父さんもビックリでらしたそうです(^^♪。 繋がっていますね! 


フリックちゃん4

可愛いお顔で、皆のことを見てくれました。いっぱい食べて、いっぱい寝て、ママさんやご家族に甘えて、元気になってね。お散歩が出来るようになったら、お祝いしたいね(^^♪。

我が家のレオミクのお友達も、応援してくれています。元気玉、届いているね~、頑張ってね! 


☆ ★ ☆ ★ ☆

さて、フリックちゃんに会えてうれしかったので、お参りに行こうと思い、大長寺さんへ!

その前に、ちょっと寄り道を~。

レオミク1

クンクン発動していいよ~(^^)/。


レオミク3

しばしの間、クンクンしていると、レオンが・・・、


レオミク2

好きなんだよねえ(◎_◎;)、道なき道へと踏み込むレオン君(;゚Д゚)。 ミクも、パパも、右往左往ですよ(大汗)。 さあ、いい加減、脱出するよ💦。


ということで、ようやく大長寺さんへ。

レオミク4

レオミクお気に入りのお散歩コース (いつもお世話になります!)、良い雰囲気のお寺さんですよ。 さあ、笑顔で、元気玉をいっぱい飛ばそうね!


レオミク5

レオミク6

なんか、ちょっと、凛々しく見えるね (笑)。


レオミク7

ウキウキ気分、楽しいお散歩になりましたね(@^^)/~~~。 また、来ましょうね。




スポンサーサイト
コメント

No title

いつもFlickのパチリ!上手に撮っていただいて有難うございます
またお持ち帰りさせていただきます<(_ _)>

レオミクちゃんの大きな元気玉もしっかり頂きました(*^^)v
パパさんママさんの優しさに私もパワーを頂きました

何だかあれもこれも頂いちゃって恐縮です(-_-メ)
Flickにはもう少し頑張ってもらわなくちゃ!!ネ♪

フリックママ様へ

コメントありがとうございます。
フリックちゃんに会えて、嬉しかったですよー(^○^)。朝早くから、ありがとうございましたm(._.)m、フリックちゃんの、可愛らしいお顔が観れて、レオミクも喜んでましたよ〜(^○^)。笑顔の写真も載せられました。相変わらず、キュートです。

何か、気に入って食べてくれたら良いのですが。のんびりと穏やかな時間を過ごして欲しいです。また、お会いしたら、パチリを一緒に‼️
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する