鎌倉・由比ヶ浜海岸散歩~(*^^)v

さて、この日は、由比ヶ浜の海岸をお散歩したお話~(^^♪。

海1

さて、早速、由比ヶ浜へ到着。浜辺の風を浴びながら歩きましょう。


海2

この日はどんよりと曇った日。涼しい風で、お散歩も楽ちんでしたね(^^♪。


海3
海4

ぴったりと寄り添って、一生懸命歩く2人の姿にほっこりです(^^♪。


海5

相変わらず、波を避けて歩く2人(^▽^;)。せっかく、浜辺を歩いているんだから、濡れても良いんだよ(◎_◎;)。 


[広告] VPS



楽しく浜辺を歩いてくれる姿が、可愛い~、最高ですよ(親ばかです💦)。


海6

海7

波打ち際で、凛々しくキメるレオン君(^^♪。 砂浜は、肉球にも良いので、元気いっぱいですよ(^^♪。


海8

いつものように、潮風を感じるミク君(@^^)/~~~。


海9

海91

何をするというわけでもありませんが、ゆったり、のんびりとした時間が過ぎていきますよ~。


水分補給とおやつをして、さあ、帰ろうかというと・・・、

海92

ミクが渇いた笑顔(◎_◎;)。 レオン君の帰らない攻撃が炸裂中でした(;゚Д゚)。 捕獲です。。。


海93

朝、早起きだったからねえ。しばし、バギーでウトウト。レオンは、ミクの背中を枕に、寝ているよ(笑)。


鶴岡1

帰り道、せっかくなので、鶴岡八幡宮に寄りますよ(^_-)-☆。


鶴岡2

まだ、朝早いので、あまり人が居ませんね。 さあ、ちゃんと、お参りして、お願いしようね!


鶴岡3

視線の向こうには、ダックスちゃんがいますね(^^)/。楽しそうに歩いていますよ。


さあ、ちょっと、源平池を覗いて、帰りましょうね。

鶴岡4

鶴岡5

海も良いですが、こうした池辺の風情も、また良いものですね。


鶴岡6

鶴岡7

鶴岡8

レオミクの笑顔がいっぱい、楽しい鎌倉散歩になりましたよ(^_-)-☆。 また、行きましょうね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ