北鎌倉・円覚寺散歩へ~(*^^)v

さあ、今回は、北鎌倉の円覚寺さんへ行ったお話~(^^♪。

円覚寺1

お友達のコッカー、フリックちゃんの応援をしたいから、レオミクも真剣な顔だね。


円覚寺0

北鎌倉の駅前、円覚寺さんに到着ですよ! レオミクお気に入り、鎌倉でも屈指の巨大な規模を誇るお寺。そして、尻尾の家族と一緒にお散歩を楽しむことができる、ありがたいお寺ですよ(^_-)-☆。


円覚寺2

円覚寺3

円覚寺4

もう、たくさんの方が参拝されているね。気を付けて、お散歩を楽しみましょうね。


円覚寺5

ミク君、良い笑顔ですねえ。ちなみに、この時すでにレオンは抱っこで💦。我儘も全開です。


円覚寺6

円覚寺7

さあ、頑張るお友達へ、エールを送りますよ。しっかりと、お願いをしましょうね。元気玉、いっぱい飛ばすよ!!


円覚寺8

仏殿の前でも、って、ミク(^^;)。朝早かったからね💦(実は由比ヶ浜の帰りでして)。 でも、気持ちを込めてお願いしよう!


円覚寺9

さあ、綺麗な景色を見ながら、お散歩をしましょうね。こうした景色の中を、一緒に歩けるといいね。


円覚寺90

円覚寺91

スマホのパチリでは伝わりませんが(^▽^;)、色鮮やかな風景は、心が和みますね。


円覚寺92

笑顔全開のミク君~(^^♪。楽しいねえ。


円覚寺93

しばし、時間を忘れてまったり、のんびり。 いい雰囲気は相変わらずですね(^^)/。


円覚寺散歩、次回へ続きますよ!



☆ ★ ☆ ★ ☆

ブログを拝見していると、快復に向かっているフリックちゃん。 レオミクの元気玉、受け取ってね!

フリックちゃん

オシャレで可愛い~(^^♪。 元気になったら、一緒にお祝いランチに行こうね!



スポンサーサイト
コメント

No title

レオン君ミク君、いつも笑顔がまぶしいイケメンさん、あくびもとっても可愛い!その辺が胸キュンポイントですね~♡
フリックちゃん、お会いしたことはなくても、いつも拝見していて知っている子みたいな感じなので、心配していました。ママさんブログも見ましたよ。元気になってきて良かった―!

No title

今日は。
レオン君ミク君、お参りへ
フリックさん、良くなってと願います

茅葺き屋根、素敵です(^_-)-☆
あは
ミク君、可愛いあくびですね。
レオン君、今日も貴公子です。

レイフママ様へ

コメントありがとうございます。
フリックちゃんの応援、ありがとうございます。ブログも見て頂いたのですね。応援していただいて、元気玉を飛ばして頂くと、きっと力になると思います。感謝です。
レオミク、大好きな円覚寺さんですので、笑顔がいっぱいでした。ちょっと欠伸も出てしまいましたが(^▽^;)、早起きしてのお散歩は、何かと良いものです~。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
フリックちゃんへの応援のお言葉、ありがとうございます。お友達への元気玉、飛ばします~(*^^)v。
円覚寺さん、素朴な感じなのですが、見どころや良い風景が沢山あって、眼の保養になります。応援中の欠伸でしたが(^▽^;)、特大の元気玉を飛ばしておりました。レオンも、お友達の応援、頑張ってました(^^♪。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する