お台場でお友達と遊んで焼肉!

ありがと

楽しい戸越銀座のわらわら、ありがとうございました。頂いたお写真で恐縮ですが(^▽^;)、皆の笑顔が最高でした(#^^#)。また、一緒に遊んで下さいね。

☆ ★ ☆ ★ ☆

さて、この後、サラシリ家、こむぎちゃん家、アリマム家、我が家のメンバーで、お台場海浜公園へ。

お台場

仕事では良く来るお台場ですが、なかなかレオミクと遊ぶというのはありません~(^^)/。


お台場1

綺麗な夜景。なんと、たくさんの屋形船が~。この屋形船で、尻尾の家族たちも一緒に宴会が出来たら楽しいでしょうねえ(^^♪。


お台場2

楽しい笑顔がここでも(^_-)-☆。


お台場3

ライトを上手に使ってモデルを務めるこむぎちゃん、さすがですよ。


お台場41

レオンは、アリスちゃん達のバギーをお借りしたり(^^;)、わいわいと浜辺をお散歩。私はスマホなのでもう写真は撮れませんでしたが、タカ夫さんがシリウスちゃんやレイフちゃんと爆走したり、アリスちゃん達の激走が見れたり、幸せな時間でした(#^^#)。楽しい場面は、お友達のページで(^▽^;)。


その後、アリスママさんが、人気の焼き肉店「うしすけ」さんを予約してくれましたよ。以前、我が家のレオンと一緒に行った、美味しいお店です! 嬉しいです!

焼肉0

焼肉

ということで、早速、お肉の宴の席へ! 


焼肉11

メニューを選んでいますが、これはなんとワンメニューの焼き肉ですよ(^_-)-☆。楽しいですね。


焼肉2

ウキウキ感満載の三人が(笑)。 期待が高まっていますね(^▽^;)。


焼肉3

こちらはレオン君(◎_◎;)。厳しい視線が痛い・・・、はいはい、ちゃんと考えていますよ!


焼肉4

すでに、果報は寝て待ての態勢のお二人(笑)。落ち着いていますねえ。


焼肉5

学生時代以来??の、ピッチャーでビールを頂きますよ。テンションアップですう(@^^)/~~~。


焼肉9

可愛いお顔で寝てしまった姉妹さん達(^^♪。 お疲れだものね~。


焼肉91

さあ、待ちに待った、この日何度目?の乾杯ですよ、幸せです(#^^#)。


焼肉92

焼肉93

豪華なテーブル! 美味しい焼肉に、舌鼓ですよ(^_-)-☆。 おや、アリスちゃん達が目覚めてる(^▽^;)。


焼肉94

こちらは、タカ夫さんに可愛く迫るこむぎちゃん(笑)。 いい匂いだものね。


焼肉95

そして、皆が待ちわびた、お肉が登場ですよ! 大人気だったのはローストビーフ。我が家のレオミクも、こちらを注文しましたよ(^_-)-☆。


焼肉96

レオンもミクも、美味しくいただきましたよ。最高の笑顔でしたね(^^)/。


焼肉97

レイフちゃんも大満足。いい一日でしたねえ。


焼肉98

お腹いっぱいになって、お外では記念撮影が行われてますね~。 最後まで、楽しい時間、笑顔に溢れてました。


ビスコちゃん
コーエンちゃん
ジョイちゃん、シリウスちゃん、サラちゃん
こむぎちゃん
アリスちゃん、カノンちゃん、アンジュちゃん
レイフちゃん

皆さん、どうもありがとうございました。 是非また、一緒に遊んで下さい(^_-)-☆。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^^*)
素晴らしいお出かけでしたね(^_^)v
沢山の思い出…
まるで夏休みの絵日記を作成するかのようですね(*^^*)
また楽しい記事楽しみにしてます。

めぐぞう★☆様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、すごく楽しい、怒涛の時間でした(笑)。夏休みの宿題の絵日記、本当にそうですね~(@^^)/~~~。素敵な日記の1ページになりました。皆さんのおかげでした。
これから暑くなりそうで、しばらくこんな時間も持てないかもですが、秋になったらまた、レオミクとあちこち、お出掛けもしたいですよ!ビッキーちゃんとも遊びたいですね(^^)/。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ