戸越銀座の商店街を、皆で散策ですよ(^^♪

さて、前回の続き、戸越銀座の楽しいパーティ~(^^♪。

宴

まずは、溺愛が止まらないサラシリ家から(笑)。ジョイちゃん、そんな微笑ましい姿を見守ってますな~。


宴2

そしてここでおやつタイム~(^^♪。 あちこちで、おやつに群がる子達の姿が💦。 視線が真剣ですよ!


宴3

さあ、どうぞ、という瞬間、アンジュちゃんが猛アタックでおやつをゲット! 可愛いですねえ、ほっこりですよ。


この後、まずはご近所の公園へとわいわい散歩(^^♪。

公園1

公園0

こちらで、コーエンちゃんとママさんとはバイバイです。本当に、お世話になりました。ありがとうございました。また、是非、鎌倉へお越しくださいね。(こむぎちゃん~(^▽^;)。



さあ、戸越銀座の商店街へ向かいますよ。

宴4

商店街1

商店街2

商店街3

商店街はとっても盛況でしたが、その中を、この豪華な顔ぶれでお買い物(^^♪。目立ってましたねえ。いっぱい、声をかけられましたが、80%くらいが 「コリーだよ!」 という声だったかな(笑)。


商店街4

こちらは、スイーツマスター、タカ夫さんが、レイフちゃんを引いてくれてますね。姉妹さん達が焼き餅やかないかな?(*^▽^*)


商店街5

う~ん、メロンぱんみたいですよ(^▽^;)。 でも、おいしそうだね。


商店街6

皆さん、お買い物を楽しめましたよ(^^♪。 このあたりで、また宴会場へ戻りましょう!


宴9

宴会場へ戻ってひと休み。ビスコちゃんママが、美味しいコーヒーを淹れてくださいましたよ。


宴91

さあ、ここからは溺愛の画がいっぱい(^^♪。 まずは、アリスママさんに抱っこされて、照れまくりのレオン君。良かったねえ(^^♪。ありがとうございます。


宴92

そして、溺愛祭りで活躍中のシリウスちゃん~(^^♪。


宴93

タカ夫さんに甘えるシリウスちゃん、可愛い~。 タカ夫さんも、良い笑顔ですよ!


宴94

そして、レイプパパさんにも甘えるシリウスちゃん。 いいですねえ。レイフパパさんもデレデレかな?


宴95

そして、モテモテだったレイプパパさん~(^^♪。


宴96

アリスちゃんに甘えられたら最高ですねえ。レイフパパさん、笑顔爆発(笑)。


宴97

ちょっとお疲れのアンジュちゃん。やっぱり、ママに抱っこされると安心。 ちょっとオネムかな?


宴98

楽しい時間、尽きない楽しいお話もいっぱい。本当にありがとうございました! 


宴99

ビスコちゃんママ、コーエンちゃんママ、皆さんのおかげで、本当に楽しい宴、イベントでした。感謝いっぱいです。 また、鎌倉や江ノ島でも、一緒に遊べるといいですね。 お待ちしています!


この後は、お台場海浜公園へ~('◇')ゞ。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する