戸越銀座で、楽しい宴の巻~(*^^)v。

さて、前回の続き。 お招き頂いた、素敵な宴会場で楽しい宴が催されましたよ(^_-)-☆。

宴0

本日、ホスト役を務めてくれる、ビスコちゃんですよ、可愛いですねえ。 ちょっと恥ずかしがり屋さんですが、可愛らしい笑顔を見せてくれました(*^^)v。


宴1

とっても素敵な宴会場に、こむぎちゃんも、ワクワクな可愛い笑顔が満開ですよ!


宴2

早くも、レイフパパさんが、シリウスちゃんを捕獲して(笑)、ワシャワシャされておりますな(#^^#)。


宴3

いつも一緒に可愛い3姉妹さん。宴の準備で周囲は右往左往ですが(笑)、落ち着いておりますね。


宴4

さあ、いろいろあって、たくさんお世話をおかけしましたが(^▽^;)、何はともあれ乾杯ですよ!!ありがとうございます。嬉しいですよ~。


宴5

この宴最高の逸品は、準備していただいたこのカレーとナンですよ(^_-)-☆。辛さとか種類を各々好みで注文して、大満足の美味しさでした。ナンがとても大きかったです。ビールに合いますね。


宴6

宴7

キラキラオメメの視線が痛い我が家の子達(笑)。 ま、ちょっと待っていてね。あとで、皆でおやつタイムをしましょうね(^▽^;)。


さあ、ここからは皆さんの可愛らしいお写真を!

宴8

すっかり抱っこで甘えているコーエンちゃん! 溺愛されて、幸せだねえ(*^▽^*)。


宴9

こむぎちゃんと、何をおお話しているのかな?


宴91

こむぎちゃんも、あっちこっちへと、大人気(^^♪。 仲良しのお友達ばかりで安心だものね(^^)/。


宴92

なんと、我らがレイフ隊長は、パパさんに捕獲中(笑)。 宴を前に、自由を奪われて(^▽^;)溺愛中でした~(^^♪。


宴93

こちらは、レオミクパパが大好きな、カノンちゃん(^^♪。 ママさんに抱っこでお澄まし顔ですよ~、可愛いですね。


宴94

そして、抱っこを交代。こんどはアリスちゃんですよ(^_-)-☆。活動的なアリスちゃん。縦横無尽に楽しんでいたね。


宴95

そして、可愛い末っ子、アンジュちゃん。 シリウスちゃんたちとの絡みが大人気だったアンジュちゃん! 可愛いカメラ目線~(^^♪。


宴96

ビスコちゃん~。おやつをちょーだいのおねだりかな~(^^♪。だんだん皆にも慣れてくれて、可愛い笑顔を見せてくれましたよ。


宴97

さあ、サラシリ家の楽しい姿も(@^^)/~~~。 こちらはジョイ兄ちゃん。 ソファーでくつろぐパパさんのおでんを狙ってるかな(^^♪。


宴98

そこへ、レイフちゃんが(#^^#)。 サラシリパパさんの隣に行こうとしたのかな? でも、次の瞬間・・・、


宴99

突然、サラちゃんが、パパ~っと甘えて突撃~(^^♪。 コリーさんが眼の前で甘えてる~、可愛すぎますよ!


宴991

パパさん、大変そうだけど、幸せそう~(^^♪。いいなあ~(笑)。


宴992

シリウスちゃんは、思いっきりくつろいでいるね。 楽しい時間を過ごせているね(^^)/。


ラスト

美味しくて溺愛満載の宴が楽しくて止まらないですが(笑)、 次回は、戸越銀座の商店街を散策ですよ!



まだまだ楽しい戸越銀座の巻、続きますよ!

スポンサーサイト
コメント

No title

楽しい一日を思い出させる記事ですね~!
またまた皆さんの笑顔をまんべんなく載せていて、さすがレオミクパパさんの気配りが感じられますね(^▽^)

レイフは食べ物があると気になっちゃってしょうがないので、捕獲するのが一番なんですよ~。
あきらめるというか落ち着くというか、そんなことしているからいつまでたっても行動の改善が見られないのかも^^;

次の記事も楽しみにしています!

レイフパパ 様へ

コメントありがとうございます。
本当に楽しい一日でした。レイフちゃんも、お友達の皆も、良い笑顔でしたよね。楽しかったです。抱っこで捕獲のレイフちゃん、可愛かったですね。美味しいご馳走に楽しいお話、最高でした。
次回のお話では、モテモテのレイフパパさんの姿がいっぱいです(#^^#)。コリーさんも、シェルティも、甘え上手ですね、というかシェル家族が溺愛なのかも(笑)。是非また、遊んで下さいませ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する