お友達と、戸越銀座へ進出~ (^^)/

さて、先週土曜日のお話。 ラフコリーさんのお友達、シリウスちゃん、サラちゃん、そしてダックスのジョイ兄ちゃん家から嬉しいお誘い。 以前、鎌倉に来て頂いた、ビスコちゃんママのお招きを受けることに。

銀座1

ということで、早速到着。こちらは、初進出、戸越銀座ですよ(^_-)-☆。


銀座2

銀座3

連れて来て頂いた、サラシリジョイちゃん家の皆様に感謝しつつ(#^^#)、お友達が続々ときますよ!


銀座4

お友達との嬉しい再会に、レオミクも、嬉しいお顔ですよ!


銀座5

眼の前で、とってもゴージャスなご挨拶の様子が! こちらは戸越銀座の公園。 道行く方、公園でお散歩されていた方々もビックリしていましたね。


銀座6

可愛く登場、アリスちゃん、カノンちゃん、アンジュちゃんの3姉妹さんですよ~(^^)/。 アリスちゃんが、こちらに気付いてくれましたよ。


銀座7

ミクも、デレデレかな(^^♪。ご挨拶ありがとうね。 


銀座8

後ろ姿も可愛らしい3姉妹さん。 さすがですな。


銀座9

鎌倉で以前ご一緒した、コーエンちゃん! 今回は、後ほど登場、ビスコちゃんと、ホスト役を務めてくれました。ありがとうね。


銀座91

こちらは、「浜の天使」、こむぎちゃん登場~(^^♪。 可愛いらしいですねえ。 会えてうれしいですよ~。楽しい時間を過ごしましょう、よろしくね!


銀座92

神奈川コリシェル探検隊を率いる、レイフ隊長~(^^♪。 お友達とわいわい楽しくて嬉しいねえ。今日、楽しく過ごしましょうね。


旧交を温めて、ご用意いただいた宴会場へ(^^)/。

銀座93

銀座94

とっても広い宴の会場を、ワン仕様に準備頂いていてびっくり! ありがとうございます。感謝です!!


次回に続きますよ!


☆ ★ ☆ ★ ☆

レオミクから、応援メッセージを!

フリック

我が家の大切なお友達のフリックちゃん。 ママさんの心配な記事を見ました。 レオミクと、いっぱい応援していますよ。 また、一緒にお散歩でパチリしようね!





スポンサーサイト
コメント

戸越銀座ワラワラ会、とっても和やかあたたかい集いでしたね〜(*^^*)
こちらこそありがとうございました。

フリックちゃん、ママさん、応援しています。またお散歩できますように🍀

こんばんは(*^^*)

フリックさん心配ですねT^T
元気になってくれますよう元気玉を飛ばさせていただきました(^_^)

戸越銀座とは…また渋い所へ
一度は行きたいと思ってる場所です(*^^*)
更新楽しみにしてます(^_−)−☆

サニー母様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、またまたお世話になりました。楽しい1日をありがとうございました〜〜。こんな豪華なワラワラに呼んでいただいて感謝です〜(^○^)。
皆、はしゃいで弾けて、楽しかったですね。可愛らしい子達ばかり、レオミクも楽しんでました〜(^○^)。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
極大元気玉を送りました〜。届いて欲しいです。応援コメントありがとうございました。
戸越銀座、商店街も、凄かったですよー。良いところに行けました‼️豪華なワラワラに、レオミクも楽しんでましたよ〜〜(^○^)。

ありがとうございます

サニー母様、めぐぞう様、そしてレオミクパパ様
応援コメントありがとうございます
今はただ出来ることを精いっぱいやって
少しでも症状が改善されることを祈るだけです
元気玉よろしくお願いしま~す\(^o^)/

フリックママ様へ

コメントありがとうございます。
大変な中、ありがとうございます。フリックちゃん、心配ですね。本当に、御飯を食べられるようになって、体力が回復して欲しいですよね。これからもたくさん、レオミクと応援して、元気玉を毎日送りますから。フリックちゃん、頑張って‼️
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する