ご近所イタリアンで、舌鼓~(*^^)v。

いよいよ、夏本番ですね。秋がすでに恋しい私達です(^▽^;)。

散歩1

この日はご近所散歩の様子を(*^。^*)。まずは、この子達のパチリから。 成長したね~、と観ていた皆さんから声があがった可愛い子達。 良かったよかった~。


散歩2

さて、夕涼みを兼ねてお散歩へ。夕方散歩に出ると、自分たちの外食だと決めつける我が家の翁達・・・、


散歩3

でも、この日は、ご近所イタリアン、「ラ・パットーラ」さんに来ましたよ。 テラスでワンOKのオシャレなお店。 しかしながら、ワンニューはありませんよ(◎_◎;)。


ということで、早速、テラス席に着席~(^^♪。

散歩4

散歩5

メニューを選びたいらしいですが(すっごい笑顔💦)、ま、静かにね、お願いね。


散歩6

レオン君の痛い視線を避けつつ、美味しい乾杯を! 夏の夕涼みで一杯、良いですね。


散歩7

散歩8

散歩9

美味しいお料理を頂きながら、しばしの間、のんびりとお食事を楽しみますよ~。


散歩91

何かおかしいと感じ始めているミク君(^▽^;)。 可愛いなあと親ばか~(笑)。 とりあえず、おやつをあげて、良い子にしててねとお願い~(^^;)。


散歩92

そして、メインは、パパが大好きなパスタですよ~。美味しいです。楽しいお食事になりました。


その時、殺気のような視線を感じ、ふと振り返ると、

散歩94

そこには、不機嫌度MAXのレオン君があ~(大汗)。


散歩93

大事なスイカを割って食べようとする??レオン君💦。 これこれ(◎_◎;)、ちょっと待ってね、帰ったら、晩御飯にしましょうね~(#^^#)。


いつもの光景ですが(^^;)、ご近所散歩も楽しいですね。 さあ、頑張って夏を乗り切りましょう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ