鎌倉・由比ヶ浜散歩へ~('◇')ゞ

さてまずは・・・、会える時は連続で会える、ご近所のお友達、コッカーのフリックちゃん(^^♪。

フリック1

この時は、レオミクは一緒に居ませんでしたが、可愛い笑顔を向けてくれましたよ。


フリック2

いつものように、オシャレさんですね。可愛いお顔~、ご挨拶ありがとうね(@^^)/~~~。


☆ ★ ☆ ★ ☆

さて、この日は、あっさりと鎌倉へ~。

鎌倉1

北鎌倉を通過した時の一枚。 お祭りの準備だね。夏だねえ(^^♪。


鎌倉2

ということで、鎌倉・由比ヶ浜へ到着のところから! ちょっと暑くなりそうな気配ですが、朝早いので風が気持ちよかったですよ~。


鎌倉3

鎌倉4

やはり、海は良いなあと思いましたよ(^_-)-☆。すでに、泳いでいる人、サーフィンしている人で、浜辺は賑やかでしたね。


鎌倉5

そんな素敵な由比ヶ浜の景色を眼の前にして、砂浜でクンクンに励むレオン・・・。 あの、海に行きましょう💦。


鎌倉6

大好きな海をバックに、ちょっとだけ、凛々しい感じかな(笑)。 いつも、こんな大人な感じだといいのですが。


海1

砂浜は、レオミクの肉球にも優しいし、潮風と波の音が最高だね! いっぱい、歩きましょう!


海2

風が吹くと、ミクの被毛が良い感じに靡いてくれますよ。


海3

この日も、大好きな海で、良い笑顔がいっぱいですね。来てよかったねえ。


海4

海5

この日は、波打ち際を歩いていたので、何度も波に濡れそうになりましたが、お互いに連携して、波を避けるレオミク。ちょっとぐらいいいのにねえ(^▽^;)。


鎌倉散歩、次回に続きます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^_^*)

レオンくんとミクくんが海にいるお写真は
最高だわ~(#^.^#)
初めてロコも一緒にデートしたのが海だったからかな

ロコも良く砂浜をお散歩したのよ♪
そうそう肉球にも優しいし少しだけ足をとられる感じが筋肉にいいかな~って(*^_^*)

のあロコりのママ様へ

コメントありがとうございます。
レオン、ミクが良く海に行くようになったのも、ロコちゃんと海散策したくらいからなのですよー(^○^)。今でも、良い思い出になっています。ロコちゃんの可愛らしいお顔、最高でしたよ〜(^ ^)。
ルルちゃんは、姉妹さんと一緒にいろいろ頑張ってますねー。レオミクと、いっぱい応援してますよ‼️
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ