楽しいご近所散歩、夏でも元気に(*^^)v

さて、今回はご近所散歩の様子をいろいろ~(^^♪。

フリックちゃん1

まずはお散歩でお友達とお会いした様子から~。可愛い先輩、フリックちゃんですよ~(^^)/。


フリックちゃん2

しばしの間、ワイワイと一緒にご挨拶をさせて頂きましたよ(^_-)-☆。 フリックちゃん、いつもありがとうね。


この日は、嬉しかったレオミク(@^^)/~~~。

フリックちゃん3

フリックちゃん4

フリックママさんに、2人、順番に抱っこしてもらいましたよ。 抱っこが大好きなレオミク。 良かったねえ。嬉しいお顔をしていますよ~。ママさん、ありがとうございました。


☆ ★ ☆ ★ ☆

ちょっと涼しいだけで、お散歩も楽しくなりますね。雨が降ったりで不安定なお天気が続きますが ・・・。

お寺1

楽しそうに歩いているレオミク、着いた先は・・・。


お寺2

お寺3

お気に入りのご近所のお寺、大長寺さんです。 レオミクは大好きで、着いた早々、クンクンが始まってしまいますが(^▽^;)。


お寺4

いつものように、本堂の前で記念撮影をしましょう!


お寺5

景色が良い大長寺さん、また、お世話になりましょうね(^^)/。


さて、レオミクのご近所のお散歩といえば、やはりいたち川ということに(*^^)v。

公園1

川沿いには、大好きな広場や公園がいっぱい。こんな、ちょっとジャングルな(^▽^;)場所も~。クンクンが止まりませんな(笑)。


公園2

カメラ目線、ばっちりですな~。 シンクロしてくれると、嬉しいねえ。


公園3

川1

さあ、ちょっと、川の方へと降りていきましたよ。 レオン君、良い笑顔をしてくれましたよ。


川2

いたち川はたくさんの鯉がいますよ。最初は、鯉の数が凄いねえなんて言っていたのですが、


川3

川4

さすがのド迫力に、逃げ去る2人(笑)。 ご飯をあげたりしていないのですが、レオミクが川面を除いただけで、この迫力でしたよ~。


楽しく遊んだあと、夕方にお出掛け。ということは。。。

お店1

あの、ね、恥ずかしいから落ち着きましょうね💦。こちらは、ご近所のカフェ、cozy-cafe DAINさんですよ。


お店2

お店3

夏とはいえ、雨が降れば、夕方になると涼しい時もありますね。 そういう時には、テラスも良いですね(こちらのお店は店内でもワンOKのお店ですよ)。


お店4

お店5

お店6

厳しい視線に耐えながら(笑)。 琥珀色に癒されて、美味しいパスタをいただきましたよ(^_-)-☆。


お店7

さあ、ようやくお待ちかねのご飯ですよ。温野菜とチキン、温野菜とビーフの2つのプレートを頼みましたよ。 ミックスして、贅沢に頂きましょうね(^^)/。


お店8

レオン

美味しいご飯、良かったね(^^)/。 ご近所の夕方散歩、定番のようになっていますが(笑)。また、来ましょうねえ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもパチリ☆ありがとうございます
最近笑顔の写真が撮れないなぁと思ってたら
パパさんがバッチリ写してくれてありがとうございます

レオミクちゃん大人しく抱っこさせてくれてありがとうございます<(_ _)>
ふわふわさらさらで可愛かったです♪
Flickは汚れMAX状態だったので恐縮でした(-_-メ)
帰ってから早々シャンプーしました
今度はふわふわのFlickを抱っこしてください(^^)/

こんばんは(*^^*)
やはり更新あってレオミク君の元気な姿が見れると嬉しいです(^_−)−☆
お忙しいと思いますが…楽しみにしちゃってますからねf^_^;)

フリックママ様へ

コメントありがとうございます😊😊。
レオミクを抱っこしていただいて、ありがとうございました(^○^)。2人とも、デレデレ顔で、喜んでいました〜〜‼️ミクは重かったかと思いますが(^◇^;)。
フリックちゃんも、抱っこ出来て良かったです。さすが男の子、筋肉質でした(^ ^)。また、是非、お会い出来たら、笑顔でパチリをお願いします〜〜。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございました。
仕事に忙殺されてまして(^◇^;)、サボってましたが〜大切な我が子達の記録、お寺と海と御飯の繰り返しな感じですが(^◇^;)、しっかり書かねばと思います(^○^)。ありがとうございます‼️
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ