光明寺から材木座海岸へ。嬉しい出会いも(^^♪。

さて、前回の続き、鎌倉・光明寺さんのお散歩~から(@^^)/~~~。

鎌倉1

鎌倉2

バギーに器を忘れてきたので(^▽^;)、男らしく、がぶ飲みで~。


鎌倉3

鎌倉4

美しい景色が満載の光明寺さんです。 材木座海岸のすぐ傍に、これだけの規模と見どころ満載のお寺があるというのは、嬉しいですねえ。


鎌倉5

蓮

レイフパパさんのお写真なら、すっごい綺麗だろうなあ(笑)、と思いますが、とっても綺麗な池、時間を忘れてしまいそうですね。


鎌倉6

鎌倉7

素晴らしい景色の光明寺さん、また、来ましょうね。


鎌倉8

さて、次はどこかな~と大あくびのレオン君(笑)。 もちろん、材木座海岸に行くよ~(^^)/。


鎌倉9

ということで早速、材木座海岸へ来ましたよ。 レオン君、潮風を浴びて、良い笑顔だね。


鎌倉91

はいはい(◎_◎;)、視線が怖いよ💦。 がっつり、遊んでね。


鎌倉92

鎌倉93

鎌倉94

この日は雲が多くて、ちょっとレオミクにはありがたい気温でしたよ(^_-)-☆。楽しい笑顔が弾けているね。


鎌倉95

すると、レオン君が発見? どしたのかな?と視線を移すと、なんと会いたかった子がいましたよ(^_-)-☆。 急いで行ってみよう!


鎌倉96

海岸を歩いているパパさんが、ダッシュでいく私達に気がついてくれましたね(^^)/。


鎌倉97

可愛い、そして、カッコイイ! 海が似合いますね~。ララちゃんです! 以前、お写真だけ、遠くから撮らせて頂いた記事に、ブログでお友達になった、まきさんからコメントを頂いて、ララちゃんだと伺いましたよ(^_-)-☆。


ちなみに・・・、

まきさん

以前、テクさんのお誘いで、ベベキャンカフェでお会い出来たまきさん。そして、ターニャちゃんとバルトちゃん! ララちゃんとは以前、鎌倉の海で遊んだこともあると伺いました。


鎌倉98

笑顔がとってもチャーミングですよ(^_-)-☆。 キュートなカメラ目線をありがとうね! パパさんと、バルトちゃんやターニャちゃんのお話をしましたよ。


鎌倉99

ご挨拶したかったレオン君ですが、ララちゃん、ボールと砂浜掘り掘りに夢中(笑)。この後、ご挨拶させて頂きましたよ。


鎌倉991

とっても優しいパパさんのことが大好きなララちゃん。 外国の方なのですが、日本語がお上手でした(^^♪。 突然のことでしたが、どうもありがとうございました。また、お会いしたいですね。


鎌倉散歩、まだまだ続行!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。
貴公子レオン君のワイルドなお水ぐびっと
萌えますね(^_-)-☆
見事な蓮にじっと時を忘れて見ていたいです。
そして海散歩…
ミク君のはじける笑顔、癒されました!!
お友達さんに挨拶されて偉いです。

okuyuki 様へ

コメントありがとうございます。
ワイルドに見えますか、軟弱な感じのレオンですが(笑)。がぶ飲み、暑いですので。
本当に綺麗な蓮、うっとりでしたよ。お寺の池で、結構観れますので、嬉しいです。この後も蓮がでてきます(*^^*)。
海散歩はやはり、笑顔がいっぱいです。お友達にも会えて、とても嬉しい一日でしたよ。おっきくて、カッコイイ子でした。また会いたいです。

No title

こんにちは^^
すっかりご無沙汰しています(..;)

ララちゃんとお会いできたのですね~!
嬉しい報告&お写真有り難うございます♪

ララちゃんはかなり泳いだ痕の様な濡れっぷりだけど
レオン君・ミク君は海岸散歩でご満悦なお顔ですね^^

水を見ると飛び込んでいくウチのお子ちゃま達とは大違い(笑)

まき様へ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいました<m(__)m>。そしてご無沙汰しております~。
ララちゃんと、ついに再会が果たせましたよ~(^^)/。ララちゃん、海が綺麗でカッコよかったですよ。とっても優しい飼い主様でした(外国の方、でも日本語がほとんど完璧)。お会い出来て嬉しかったです。ターニャちゃん、バルトちゃんのお話もしましたよ。やはり、ド迫力な感じでした。もちろん、笑顔は可愛らしくてキュートですが、豪快な感じがしましたよ(^_-)-☆。また、皆で会えたら嬉しいです(#^^#)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ