昭和記念公園、ランランですよ~(^^)/。

さて、前回の続き、昭和記念公園の巻、続編ですよ!

ラン0

お友達がまた来たよ~と笑顔のミクですよ(^^♪。


ラン1

ラン2

可愛らしい、そして綺麗な子ですねえ(@^^)/~~~。ティノちゃんですよ。 今日はよろしくですよ~。


ラン3

ラン4

そして、こちらの可愛い子は、レンちゃんですよ~。 くるみちゃんがお待ちかね!? 一緒に走ってくれるよ(^^♪。


ラン5

さあ、いよいよ、爆走組が弾けて、ランが賑やかになってきましたよ~。皆さん、被弾に注意ですよ💦。


ラン6

ラン7

ランの主役、くるみちゃん! 今回は、大ジャンプを何度も見せてくれましたねえ。 凄い運動神経だねえ(^^♪。 ミクの若い頃にそっくり~。


ラン8

今度は、モモちゃんを飛び越えるくるみちゃん(^▽^;)。モモちゃん、びっくりしていましたよ💦。


ラン91

ラン92

ココちゃんは、可愛くママさんと追いかけっこかな(^^♪。


そしてこちらは、ランの魔術師、ビッキーちゃん。

ラン93

何かを思いついたかな? タタタッ、と走り出すと・・・、


ラン94

爆走組のカーブの瞬間に突入して、見事、爆走パチリの真ん中に! さすがの腕前ですよ(^^♪。


ラン9

いっぱい走って、たくさん笑って、しばしの間、戦士の休息って感じかな(^^♪。 水分補給もしようね~。


さて、私にとって、今回見られた衝撃映像~(^▽^;)。

ラン95

こちらは、メルちゃん~(^^♪。 水遊びが気に入ったのかな? 楽しそう~、そして、ブルブルっとして、周囲は大騒ぎ(爆笑)。 可愛いねえ。


ラン96

そして、なんとこちらは、モモちゃんも水浴びを! 楽しいんだねえ~。 ミクは・・・、無理ですな(笑)。


ラン97

さて、こちらの男子2人は、いまひとつ、水遊びをするかの決断ができず、悩んでいるようですね(笑)。 女子の力強さに降参ですな(笑)。


こちらは、ほのぼのとした光景~(^^♪。

ラン98

ラン99

シープドッグの血が騒いだのかな(^▽^;)、 ママさんと追いかけっこをするうち、アムっと足を抑えようとするモモちゃん。う~ん、可愛すぎ(*^^)v。


ラン991

こちらは、レンちゃん(^▽^;)。 凄い勢いで、掘り掘りしていたレンちゃん。 しばらくして、疲れて座ると、なんと土だらけで(^▽^;)。 一生懸命な様子に、ほっこりですよ。可愛いね。


帰り

ラン992

可愛い子達が、楽しく走る姿、可愛い姿を見れて、とっても貴重な時間でした。 名残惜しいですが、ミク君の体力のことも考えて、引きあげることに。


帰り2

帰り3

皆さんにご挨拶、再会を約束しましたよ(^_-)-☆。


ありがとう

お友達の皆様、またまた、今回も、短い時間で失礼しましたが、楽しいランでした。 ミクが弾けておりましたが、懲りずにまた遊んで下さいませ。 ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん素敵な記事をありがとうございました。
7月は暑すぎてラン♪もギリギリですね。
でも行かないとくるみが・・・。
パパさんにはす・ご・くわかりますね(笑)))
昭和は特にお声かけしなくても気軽にお友達と遊べちゃうそんな良い場所です。
パパさんも涼しくなったらまた是非来て下さい♪
パパさん我が家も是非いつかそちらへ。
海が見たいですぅ~(^^)
ミク君&レオン君&かぁ~しゃん様にも是非(^^)
また楽しいお時間ご一緒にねパパさん。

おはようございます*\(^o^)/*
楽しい時間をありがとうございました(^_^)v
涼しくなったら是非御一同様でお越しください(^_−)−☆
そちらへ伺うのはいったいいつになることやら……(笑)

ララ&リリーママ様

コメントありがとうございます。
おかげ様で、慣れないミクですが、ご挨拶したり、ランを一緒に歩いたりして、だんだん慣れさせたいなあと思います。暑い夏がきてしまいましたから、我が家の子達の年齢を考えて、我が家はまた、秋からの参加と思います。いっぱいお世話になりまして、また、宜しくお願いします。
さすがに真夏は厳しいですが、あのくるみちゃんのエネルギーをどう、発散させるか、ランに行けないと大変なことになりますかね〜〜(笑)。
鎌倉江ノ島にも、いつかお出かけくださいませ。また遊んでください〜(^ ^)。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
いつも楽しい昭和記念公園、お世話になりまして、ありがとうございました(^ ^)。さすがに、この暑い夏は厳しいですから、我が家はまた、秋からの参加ですm(._.)m。ビッキーちゃんにも、たくさんお世話になりましたよ〜〜(^ ^)。
鎌倉江ノ島にも、是非とも❗️ビッキーちゃんとの海散歩が楽しみですよ。きぃちゃん、くるみちゃんと一緒に、砂浜散歩出来たら楽しいですね〜(^ ^)。

楽しそう~♪

くるみちゃんの爆走凄いですね!!
流石牧羊犬って感じです\(^o^)/
コッカーでも走るのが好きな子も沢山いますけど
走りっぷりが違います
何しろコッカーは撃ち落とした鳥を探して
ご主人が来るまでその場で待ってるのが役目だから
全力疾走する必要もないんでしょうね(^-^;

こんなに楽しそうに走ってくれたら
頑張ってランに連れて行く甲斐がありますね

Flickまま様へ

コメント頂き、ありがとうございます。
そうなんですよ! くるみちゃんの爆走姿、全力疾走する雄姿を、ママさんにも見せたい(^▽^;)。こうして、若いシェルティが数人あつまると、いつの間にか全力で走っていますよ。風のよう、というよりも、嵐のようですよ(笑)。
コッカーさんは、なるほど、そうした歴史があるので、個性もまったく違ってくるのですね。勉強になりますよ~。フリックちゃんの超可愛らしい走り方、歩き方を、ランでお友達の皆に見せたいですよ(^_-)-☆。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ