昭和記念公園へ、ミク君と行きました~(^^♪

さて、先週の土曜日、ミク君と昭和記念公園へ行きましたよ(^^♪。

あくび

朝、レオン君とお散歩に行って、大あくびのミク君(笑)。 早起きだったからね~(^▽^;)。 朝ご飯を食べて、お出かけですよ。


☆ ★ ☆ ★ ☆

公園1

ということで、早速、到着しました。昭和記念公園ですよ(^^♪。


公園3

ミクは、8か月ぶりかな~(^^♪。去年の12月以来だね。覚えてないかな💦。


公園4

意外と距離がありますが(^▽^;)、でも、とっても気持ちが良い道なんだよね。曇っているせいか、風もあって、良かったね。


入場券を買って、ランへ直行ですよ。

公園5

さあ、ドッグランの中へ~('◇')ゞ。 広いし、楽しい場所だよ(^^♪。周りには、お友達がたくさんいるね。


良い子でご挨拶、出来るかな、という間もなく、何かとお騒がせのミク君(◎_◎;)。 優しい皆さんのおかげで💦。 

公園6

こちらは、メルちゃんと、メルママさんですよ~。 撫で撫でしていただいて、ありがとうございます。 メルちゃん、ランが大好き、躍動していましたね!


公園7

可愛らしくて、超エネルギッシュなメルちゃん、ミクとご挨拶、ありがとうね~。


公園8

そして、昭和記念公園の主のような存在感! ビッキーちゃんですよ! 良かったねえ、ご挨拶出来て(^◇^)。


公園9

ビッキーちゃん、この日も、無尽蔵のスタミナで、誰よりも楽しく、ランの中を縦横無尽に駆け回っていましたよ~。


公園91

そして、めぐぞうさんにもご挨拶(^_-)-☆。 ちょっと猛っておりますが(◎_◎;)。 修行しなければね💦。


公園92

公園93

こちらは、とっても可愛らしいチョビちゃんですよ。会えて嬉しいです。笑顔が、可愛らしいね。


公園94

こちらは、モモちゃんココちゃんのママさんですよ! 撫で撫でして頂いて、デレデレなミクでしたよ(*^^)v。


公園95

定位置でビシッとキメているのは、モモちゃんですよ~。凛々しい可愛さに溢れてますね。会えてうれしいです。


公園96

モモちゃんの意外性がある感じに??いつもほっこりの私です。 ミクと仲良くしてね。


公園97

ミク君のご挨拶に、やや固まっているのは、ココちゃんですよ~(^^)/。 可愛いねえ。


公園98

パパさんに抱っこされて、隣のランへ! やる気満々だね~('◇')ゞ。


ココちゃん

最初に会った時には小さかったけど、すっかり立派なシェルティさんに!


そして、お待ちかね!

公園99

きぃちゃんの登場ですよ。 すっかり、穏やかで優しいお姉ちゃんに(^^♪。 可愛いですね! ミクと仲良くしてね。


公園991

モフモフで、とっても綺麗ですね。 チャーミングですな(#^^#)。


公園992

そしてこちらは、くるみちゃんですよ。ランの主役、爆走王という感じですねえ(@^^)/~~~。


公園993

くるみちゃん、早速、風のように走っていますよ(^_-)-☆。 走る時の笑顔が最高だねえ。
さらにお友達が登場、そして、ランの主役たちが爆走ですよ!


次回に続きますよ!



スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はありがとうございました(*^^*)
毎度の事なんですが…
びっくりサプライズで
充実した日になりました(≧∇≦)
早く涼しくならないかなぁ〜
またたくさん遊んでくださいね(*^^*)

生ミク君、見たかったー(≧∇≦)
モフモフですね!
今度、是非ご挨拶したいです〜(*^^*)

めぐぞう様

コメントありがとうございます。
おかげ様で、楽しいランになりました。ありがとうございました。ミクも、慣れていけばいいなあと、気楽な感じですみません(^◇^;)。お友達に感謝です。
また、いっぱい遊んでくださいませ。ビッキーちゃんと、鎌倉江ノ島も❗️

シェリー&アイクママ様

コメントありがとうございます。
お友達の皆さんのおかげで、ミクも楽しく過ごせました。我が家の子達、もっとランに慣れていかねばと思います(^◇^;)。
是非また、可愛らしいお二人に会いたいですね〜。鎌倉江ノ島にも、是非ともお待ちしております〜(^ ^)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する