食べることって楽しいなあ~の日常(^^♪

すっかり夏の暑さ、シェルには厳しい季節ですね💦。
さて、ある日の昼間、ちょっと甘いものを頂きたいなあということで・・・。

カフェ

お気に入りのカフェに(*^^)v。こちらのお店、テラスだとワンちゃん大丈夫、ということで。


カフェ1

カフェマット(というか、シート)を持参~(^^♪。


カフェ2

メニュー選びに余念がない2人ですが・・・。ワンメニューは無いからね💦。


カフェ3

2人の弾ける笑顔が痛いですが(大汗)~。


カフェ4

カフェ5

美味しいコーヒーで、スイーツを頂くと、暑さも吹っ飛びますな~(#^^#)。


さて、そんな夕方、暑さが収まったので夕方散歩へ~。今回はご近所のお散歩(^^♪。

散歩1

風が出て涼しくなってきたからか、お散歩を楽しむ2人ですよ(^_-)-☆


散歩2

散歩3

ミク君のいい笑顔の後は~、


笑顔1

何処に行くのか分かっているレオン君の笑顔(笑)。


笑顔2

お気に入りのカフェ、cozy-cafe DAINさんに到着。 席を決めるや、ご飯を待って、臨戦態勢のレオン君💦。


笑顔3

私達のメニューに対して、厳しい視線を注いでくる2人~(◎_◎;)。


笑顔4

お待ちかねの、温野菜とお肉のご飯が来ましたよ。 今回は、ビーフとチキンを注文してミックスしましたよ。


笑顔5

美味しそうに食べてくれるのが嬉しいですが、眼が怖いなあ(笑)。 また、ご飯をしに来ましょうね(^^)/。



おまけです。
夏といえば、やはりスイカですよね(*^^*)。スイカが大好きなレオミク(^^)/。 今年の夏も、いっぱい食べようね。

おまけ2

おまけ1



スポンサーサイト
コメント

おはようございます*\(^o^)/*
昨日はありがとうございました(^_−)
厳しい視線からのまん丸お目目で真剣に食事する姿が可愛いです(*^^*)
美味しいもの食べて夏を乗り越えましょうねp(^_^)q
ちなみに…私…まだスイカ食べてませんf^_^;)

No title

パパさん昨日はあの暑い中ありがとうございました。
こうしてミク君のお写真を見ると。
わぁ~写真じゃなくて会えたんだって凄く嬉しく思います。
最高の喜びをありがとうございました。
レオン君も元気そうで何よりです
これからもっと暑くなりますが美味しい物を食べシュワットやって(笑)
暑い夏乗り越えて行きましょうね~。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
こちらの方こそ、ありがとうございました。今日から、先日のSSKの記事をアップします(^ ^)。
食べることが大好きな我が家とレオミク。普段はのんびりですが、食には真剣な顔で取り組みむす(゚o゚;;。暑い夏ですが、いっぱい食べて、元気に乗り切りたいですね〜。
甘いスイカ大好きです〜(^ ^)、いっぱい食べちゃいましょう( ^ω^ )。

ララ&リリーママ様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、今回も凄く楽しいランになりました。ミクもすっかり皆さんにお世話になりまして、ありがとうございました。いつもですが、とっても可愛らしい子達の可愛いお顔や爆走組のカッコ良い姿に、癒されっぱなしでしたよ〜(^ ^)。
初ミクでしたね〜(^ ^)、会っていただいて、良かったです。ヤンチャですが、懲りずに仲良くしてくださいませ。
暑い夏、美味しく食べて、頑張って乗り切らねばと思います‼️

No title

今晩は。
ワンちゃんもOKイイですね♪
レオン君ミク君、もうmenuが決まっているのですね
賢いです♪
紫陽花と貴公子ブラザーズ
ぴったんこです!
ビーフ&チキン温野菜
美味しそうです!
デザートにスイカ~
素晴らしいです
あむりぱくぱく~(笑)

okuyuki 様へ

コメントありがとうございます。
大好きなカフェ、場所もよく覚えていて、自分の家の庭かのような振る舞いです(笑)。2人でメニュー選びをしている姿を見ると、微笑ましいというか、逞しいというか💦。
温野菜とお肉の組み合わせ、とっても豪華な感じなのです。超お気に入りで、こちらのカフェに行く時には、走っていくくらいの勢いです(笑)。デザートに、大好きなスイカがあれば、もう大満足!、という感じですよ(^^♪。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する