お気に入りのビストロで、レオミクと楽しいディナー(^^♪

さて、今夜のお話(^^♪。 

ヒュッテ1

レオミクと一緒に、ご近所のお気に入りのフレンチ、『 Bistro Hutte 』 さんに行きましたよ(^_-)-☆。


ヒュッテ2

何度も来ているから、分かっているね。 レオン、大人しく、良い子で居てね💦。


ヒュッテ3

こちらのお店では、可愛いテラス席があって、そこでは、レオミクと一緒にお食事が出来ますよ(*^^)v。


レオン

早くも、メニューを見てギラギラな視線のレオン君(大汗) ・・・。 残念ながら、ワンメニューはありませんからね(^▽^;)。


ヒュッテ4

今日は、美味しい、自家製サングリアを頂きますよ(^_-)-☆。お酒の種類も豊富ですね~。 テーブルの下では、レオン君が右往左往(笑)。


ヒュッテ5

早くも、レオン君の凄まじいプレッシャーが襲いかかってきますよ💦。


ヒュッテ6

さあ、美味しいお料理を楽しみますよ!


ヒュッテ7

ヒュッテ8

ミクの可愛い舌チロを見ながら、私たちは舌鼓を(*^▽^*)。 幸せですな。


ヒュッテ9

イカ墨のお料理なんて、あまり食べたことがなかったのですが、これは美味しかったですよ!


すると、足元で不満を漏らす声が ・・・、

ヒュッテ91

はいはい(◎_◎;)、ま、もうちっと待ってね。お食事中ですからね。


ヒュッテ92

一応、撫で撫でして、ご機嫌を取りますよ~(^▽^;)。 良い子にしていてね。


ヒュッテ93

レオン君がご所望の鴨をいただきましたよ~(@^^)/~~~。 ただし、頂くのはパパとママですが(^▽^;)。 これは、ワインに合いますよ。とっても贅沢な気分です。


ヒュッテ94

そして、とっても美味しいパスタ~。 お腹いっぱい、頂きました! 


ヒュッテ95

美味しい夕食でした。大満足でした~(^^♪。 また、来たいなあ~。


ヒュッテ96

のんびり出来たかな。何やら、2人でヒソヒソと。


ヒュッテ97

楽しい夕食だったねえって、あの、レオン君、まだ怒っているのかな(◎_◎;)。 帰って、夜食を食べましょうね💦。


スポンサーサイト
コメント

そりゃー怒るわね(笑)
鼻から脳に指令がでて…美味しいものと認識してるはずf^_^;)
次はレオミクさんメインの食事ですね(笑)

No title

今日は。
ディナーにうきうきお目目キラキラのレオン君ミク君
既にオーダーが決まってるレオン君
流石グルメさんですね(^_-)-☆
ミク君の舌ちょろりん(笑)
萌えました!!
イカ墨のお料理、真っ黒です(^^♪
あれれ
レオン君、ちょっとご機嫌が斜めなご様子
あはは💦

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
最後のレオンが不機嫌そうな一枚に、笑ってしまいました~。ちゃんと、お詫びのおやつをあげましたよ(◎_◎;)。次回はレオミクメインのお食事の様子も掲載せねばと思いますよ(^_-)-☆。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
いつも、眼力が強くて四苦八苦しておりますよ(笑)。今回も、キラキラおめめでございました~。普段から、メニューを見て注文する様子を見ているので、店員さんが来ると、まるで注文するかのようなレオンです(^▽^;)。期待の舌チロも~(笑)。
こちらのお店、とっても美味しいです。イカ墨のお料理、絶品でございました(*^^)v。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する