川沿い散策も楽しいね(^^)/

さて、ある日の朝散歩。朝、雨が降ったりして、鎌倉散歩を諦めて、ご近所のいたち川沿いをお散歩しましたよ。

散歩1

川沿いのお気に入りの場所で、涼もうかね。


散歩0

ということで、早速、川際で涼める場所へ。 こちらは飛び石で川の近くに行けるところだよ。


散歩2

散歩3

川の流れるせせらぎの音、鯉が跳ねる姿がいいねえ。さっそく、まったりする2人(@^^)/~~~。


散歩4

ミクは、寝ちゃいそうだねえ(笑)。 この後、飛び跳ねた鯉にびっくり(^▽^;)。


散歩5

しばし遊んだ後、次の場所へ移動~(*^^)v。


散歩9

次のお気に入りの場所は、こんな感じの場所ですよ。さっそく、階段を下りていきましょう。


散歩91

目線が川と同じところまで行けるから、気持ちが良いね。


散歩92

散歩93

もちろん、ここにも鯉がたくさんいますよ。 眼の前に大勢の鯉がいるね。


散歩94

レオミクがいるのに物おじせず、鳩も、落ち着いていますね(笑)。 ここの主って感じでしたね。


散歩95

のんびり、ゆったり。良い笑顔だねえ、やっぱり、川沿い散歩は、涼しいね。夏の散歩は、水辺がいいね。しばしのんびりしたら、帰りましょう~。


散歩96

帰り道、本郷台駅前のお気に入りの時計台の前で大あくび(笑)。 ご近所の散歩も楽しいね(^^)/。 また、行きましょう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^^*)
いつもの歴史巡り散歩と違ってこの時期は水辺もいいですね!
…って海バージョンもあり
やっぱレオミクさんはいつも素敵だわ(^_−)−☆

No title

今日は。
むぎゅ(笑)
レオン君ミク君、岩にちょこんと
水が綺麗で気持ち良さそうです。
鯉、でかっ
鳩さんもお水が美味しかったのですね♪

大変遅くなりましたが、レオン君13歳のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
これからもずっと、パパさんママさんミクちゃんと一緒に、仲良しファミリーでいてください♪♪
ぽんも今月で8歳になりました♪♪
まだまだ頑張って貰おうと思っております(^o^)
レオミクちゃん、たくさんお散歩へ行ってますね〜♪♪
パパさんもカートを押しながら坂や階段の多い所も、いつも感心しています〜〜
ぽんも大きなカートがあるものの出番がありません(^^;;
まず、飼い主の方が体力付けないとです(^o^)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
暑い時は、こうした川沿いで、水辺のお散歩をできることがありがたいです。暑くても、涼しく感じますし、レオミクも、良い笑顔になっておりますよ(^ ^)。景色もですが、川の流れる音が風情ありますし(^ ^)。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
水辺のお散歩が気持ち良くて、レオミクはずっと、上機嫌でしたよ( ^ω^ )。
飛び石の上に座って、鯉が跳ねる姿や、川の中を覗きこんでました。刺激があって、なかなか楽しそうでした。鯉がたくさんいたり、鳩がすぐ近くに居たりで、貴重なお散歩コースになっております(^ ^)。

ぽんママ様へ

コメントありがとうございます。
また、レオンにメッセージをありがとうございました( ^ω^ )。
時が経つのは本当に早いものですね〜、自分でも、あっと言う間の13年だなあとビックリしています(^◇^;)。レオミクと、まだまだ楽しく、過ごしたいです。
ぽんちゃんも、8歳のお誕生日、おめでとうございます‼️ 若いですな〜(^ ^)。
我が家のバギー、レオミク号は結構、活躍してくれております。仰る通り、私の体力も鍛えてくれている気がしますが(笑)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ