鎌倉・由比ヶ浜散歩へ~('◇')ゞ

さて、この日は、鎌倉、由比ヶ浜へ行った時のお話~(^^♪。

鎌倉1

眠いよ~というミク君(^▽^;)。 海に着くと、眼が覚めるよ(笑)。


鎌倉2

鎌倉3

ジョギングを楽しんでいる方もいるね。 気持ちいいだろうねえ。


鎌倉4

そう、まずは、由比ヶ浜へ行きましょう! ということで、あっさりと鶴岡八幡宮を通過~。海で遊んだ帰りに、また寄りましょうね。


若宮大路、段葛へと進むと、誰もいない~(*^^)v。

鎌倉5

ま、朝早いからね。 こういう時だと、のんびりと歩けると、と言っても、レオミク号からは降りようとしないレオン翁(笑)。


鎌倉6

鎌倉7

ふと見ると、ミク君が注目!? すると・・・、


鎌倉8

おお~! もう、パパさんと一緒に、サーフィンを楽しんできたのかな?? カッコいいねえ。 ありがとう、楽しんで来ますよ(^^♪。


鎌倉9

由比ヶ浜に到着すると、工事中のお家がたくさんあるね。 もう、海の家の準備かな? 夏到来、って感じだね。


海1

海はやっぱりいいねえ、どんより曇っているけど、おかげで涼しいですよ~。


海2

いっぱい楽しんでね~('◇')ゞ。


海3

海4

涼しいからか、レオン君も元気いっぱいですね。 パチリには写っていませんが、ワンちゃんも大勢いたね~。


海5

レオミク

何かが気になるようですね~。何だろうね? しばし、掘っていた2人(笑)。


レオミク1

海6

太古の時代、狼だったころのDNAが、時折、騒ぎ出すのかな~(@^^)/~~~。


海7

海8

レオンも、ミクも、とっても良い笑顔を見せてくれましたね。 楽しいねえ。 

海散歩、まだ続きます~(*^^)v。


スポンサーサイト
コメント

おはようございます(*^^*)
レオミクさんの笑顔に釣られて私も朝からテンション上がります↑↑
ありがとう*\(^o^)/*
明日のSKKはコンディション次第では園内散歩かな〜
涼しくなるまでoffに入る我が家ですからなんとしても行きたいです!
とは…いいながら来月2日が最後かな(笑)

No title

今日は。
海散歩、とっても素敵です(^_-)-☆
ボートで異動もカッコイイ!!!
レイン君ミク君、浜辺を楽しそうに走られて
爽快です。
肉球にも優しそうです。
ミク君の雄叫び?(笑)
決まってますね!!

めぐぞう★☆様へ

コメントありがとうございます。
テンションあがった、なんて、嬉しいですね。レオミクも、楽しい朝散歩になりました。真夏になると、こうはいかないなあ、と思ったりしております。
SSK、雨は降らなそうですね。お天気が良くて、風があって、気温があまり高くないといいですよね(^^;)。贅沢ですが、お出かけの時はそうであってほしいですよね。もう7月ですねえ、秋までは、SSKもお預けでしょうか(^▽^;)。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、海散歩、浜辺でのんびりの散策は、贅沢な時間だという感じがします(^^♪。レオミクも、いい顔してくれていました。あのボートの子、ちょっとドヤ顔で、メチャカッコよかったですよ(^_-)-☆。パパさんと良い感じでした。由比ヶ浜はサーフィンを楽しんでいる子達も多いのですよ。
浜辺、海辺は、レオミクの肉球にも優しいのだと思います。楽しく歩いていました。ミクも、オオカミのような(^▽^;)雄叫びを上げて(笑)、とっても楽しそうでしたよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する