鎌倉・材木座海岸散歩へ~('◇')ゞ

さて、まずはご近所散歩の様子から(@^^)/~~~。

フリックちゃん0

もうすぐ、梅雨も明けて、本格的な夏が来ますね~。 今は、水不足が心配ですね・・・。


フリックちゃん1

ある日の朝散歩で、ご近所のお友達、フリックちゃんとまたまた遭遇ですよ(^_-)-☆。 良かったねえ。 さっそく、レオミクがご挨拶です(^^)/。


フリックちゃん2

あの、ね、ちょっとしつこくしないようにね(◎_◎;)。 フリックちゃん、いつもありがとうね💦。
モフモフな被毛が可愛いフリックちゃんですが、お互い、夏の暑さは辛いね~(^▽^;)。 頑張って、一緒に暑い夏を乗り切りましょう(^^)/。


☆ ★ ☆ ★ ☆

海1

さて、この日は陽射しが厚いなあ、と思いつつ、海へとお出掛けですよ。鎌倉、材木座海岸へ行ってみよう!


海2

着々と、海の家などの準備が進んでいますね(^^)/。


海3

砂浜の感触、潮風がとっても気持ちいいね(^^)/。


海4

海5

さあ、のんびりと歩きましょうね。 まだ朝早いので、プライベートビーチ?並みの独占感ですね~。


海6

良い笑顔で揃って歩いてくれましたよ。嬉しいねえ。


海7

海8

すぐに、サーフボードを抱えた方や、泳ぎに行く人たちが集まってきましたね。 これから、しばらくは海は賑やかだね(^^)/。


海0

楽しい海散歩。また来ようね。 水分補給とおやつをして、さあ、鎌倉駅方面へと帰りましょ。


海9

ということで、若宮大路へ戻り、まっすぐ進んで、段葛へ。 まあ、まだ朝早いからね、ここも貸し切りだね~。


海91

そのまま鶴岡八幡宮へ。対照的な、謎の表情の差が(笑)。 レオン、良い笑顔だねえ~。


鶴岡

海92

こちらはさすがに、観光されている方が多くなってきましたよ。 バギーは下りずに、お友達がこの夏を元気に過ごせることをお願いして、帰りましょうか。


海93

海散歩で元気を出し切ったのか、帰り道、建長寺を通った時に、散歩していく?と聞くと、嫌だよ~のアッカンベーかな(◎_◎;)。 
楽しい海散歩になりましたね、また行こうね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早うございます♪
シャイな貴公子レオン君ミク君
フリックさんだと、クンクンなのですね(^_-)-☆
むぎゅ(笑)
浜辺、気持ちよさそうです。
これからは海を楽しまれる方々で賑わいそうです。
あら~
あっかんべー(爆)
ミク君、お茶目さんです(^^♪

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
コッカーさんのフリックちゃんも、ママさんも、とても優しいので、いつもレオミクが甘えておりますよ( ^ω^ )。大切なお友達です。
海散歩して笑顔いっぱいでした〜(^ ^)。早朝であれば、やはり、砂浜に連れて行ってあげたいですね〜(^ ^)。お茶目なミクが、また可愛くて、と、親ばかでございます(笑)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ