昭和記念公園散歩、最終話~(^^♪

さて、楽しかった昭和記念公園弾丸散歩、最終話ですよ~(@^^)/~~~。

公園1

こちらは、しおん&つくしママさんに抱っこしていただいて、緊張&デレデレ顔のレオン君ですよ(^_-)-☆。良かったねえ。


しばし、皆さんがワイワイ楽しんでいるパチリを~(^^♪。 

公園2

シェルティは、走る姿がやっぱりいいですよね~。


公園0

公園3

公園00

公園6

くるみちゃんが加わると、さらに加速しますねえ(^▽^;)。ま、スマホでは、あまりにも速すぎて、捉えられませんな(笑)。


ラスト

こちら、ララ&リリーママさんに抱っこされたレオン君(^^♪。 実は、爆走組をかわし切れず(爆笑)、被弾した直後でしたから、土まみれで (^▽^;)。 それまでは、鮮やかにかわしていたのに(^^)、ちょっと油断したようですよ。 抱っこしていただいたママさんにも、土がいっぱいついちゃいました💦。


公園5

ビッキーちゃん、あちこちで大人気ですが、やっぱり大好きなめぐぞうさんの元に度々可愛く戻ってきますね~('◇')ゞ。その瞬間を捉えたら、バッチリのカメラ目線でした~、さすがですねえ。


公園4

たっぷりと走った後は、皆でワイワイおしゃべりをしたり、クンクンしたり。優しい、良い時間が流れていきましたよ(^_-)-☆。


公園7

可愛らしい、のび~(^^♪。 もう、ほっこりしちゃいますよ。


公園8

公園91

公園92

公園93

ランの人気者さんたちは、種を越えて、今回も大人気でしたねえ(^^♪。 可愛いねえ。


公園94

こんな姿をずっと観ていたいですが、残念ながら時間が~(◎_◎;)。


ご一緒頂いた皆さん、ありがとうございました。短い時間で残念極まりなく、泣く泣くの早退でした(^▽^;)。 この後、続々と可愛らしいシェルティさん達が来られてましたね。それは、お友達のページで是非(^^♪。 皆様、また、遊んで下さいませ。


→ シェルティビッキーとめぐぞう★☆の日々

→ きぃ夢を追いかけて(2)


きぃちゃん、くるみちゃん
ビッキーちゃん
しおんちゃん、つくしちゃん
ティノちゃん、レンちゃん


どうもありがとうございました。また、昭和記念公園、行きますよ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^^*)
いつもサプライズ登場ありがとうございますm(_ _)m
きぃくるママとウハウハですよ‼︎
可愛い姿のつちのこさん…抱っこするの忘れちゃった(o_0)
次回は抱っこさせてね〜(^_−)−☆

No title

パパさん素敵な記事をまたまたありがとうございます(^^;)
ビッ君のお顏。
めぐたんにお顏ぎゅ~されているお顔りり~ちゃんにそっくり。
驚きましたよ!!
なんかすごく幸せ。

パパさん楽しい時間をありがとうございました。
また是非♪是非♪です。
レオンく~~ん待ってるよ(^_-)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、短くても濃い時間を過ごす事が出来ました。また、昭和記念公園に行きたいです(^ ^)。ビッキーちゃんも、いっぱい遊んでくれて、ありがとうございました。確かに、抱っこして貰えば良かったですね〜(^◇^;)。是非、またの機会にお願い致します。

ララ&リリーママ様へ

コメントありがとうございます。
楽しい記事、こちらこそ、ありがとうございます(^ ^)。きぃちゃんとくるみちゃんのワイワイ戯れ合う姿や、くるみちゃんの爆走、楽しいですよね〜(^ ^)。
ビッキーちゃんのあのカメラ目線のお顔、リリーちゃんに似てますよね、可愛らしいです。思い出が、彼方此方に散りばめられている感がありますね( ^ω^ )。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ