続・昭和記念公園、お友達と会えました(^^♪

まずは、ある朝の様子から。 この日はどんより~。

フリックちゃん

でも、お友達に会うと、元気になりますね。 コッカーさんのお友達、フリックちゃんにお会いしましたよ(^_-)-☆。 いつも、オシャレさんですね(^^)/。


フリックちゃん1

さあ、ご挨拶してね~。


フリックちゃん2

ご挨拶が終わると、ママさんに撫でて~、と甘える2人(笑)。 いつも、ありがとうございます(^▽^;)。


☆ ★ ☆ ★ ☆

さて、前回の続き、昭和記念公園のお話から~(*^▽^*)。 

公園

颯爽と登場のビッキーちゃん~。今日も、たくさん遊ぶよ~のお顔ですね!


公園1

さっそくのご挨拶、ありがとうね。


公園2

そこへ、シェルティさんが2人、登場ですよ~(*^^*)。


公園3

笑顔がキュートなティノちゃんです(#^^#)。 めぐぞうさんに撫で撫でされて、良かったね。


公園5

こちらは、レンちゃんです~。 ご挨拶ありがとうね。とっても可愛らしい子です。


公園6

公園7

早速、ドッグランを満喫のお二人(#^^#)。 走り屋さんですよ!


新しいお友達が来たよ('◇')ゞ。

公園8

あ、あの、近いね(^▽^;)。


公園9

チョビちゃんですよ~。おはようございます。可愛いお洋服、可愛いお顔ですよ(^^♪。


公園91

ご挨拶、ありがとうございます。この日は、トライ率が高いね(*^▽^*)。


公園92

この日、何度も見れた、グルグルトレイン(*^^)v。幸せな光景ですねえ。


公園93

さあ、またまたお友達登場。 こちらは、しおんちゃんですよ~。可愛い子にほっこりです。


公園94

こちらはつくしちゃんですよ! チャーミングですね。 会えてうれしいですよ!


公園95

公園96

ママさんに抱っこのしおんちゃん、パパさんに甘えるつくしちゃん。 さすが、シェルは溺愛家族ですな(#^^#)。


さて、レオンを抱っこしていると・・・、

公園99

またもや、可愛い子がドアップで登場~(^^♪。


公園97

さあ、待ちに待った、きぃちゃんの登場ですよ。 そろそろ帰らなきゃ、なんて思っていたので嬉しいです(#^^#)。


公園98

当然、くるみちゃんも一緒ですね。 会えてうれしいですよ、すでに、エンジンの音が全開で(^▽^;)。


公園90

ランにいた、走り屋さん達と、行くよ~、と言っているのかな~(^^♪。


公園990

ビッキーちゃんも、大好きなきぃちゃんに会えて良かったねえ。相思相愛のお2人さん、可愛いですよ。


公園991

さあ、始まりましたよ~(^^)/。カッコイイ、シェルティ達の爆走~。もはや、飛んでいますな(笑)。 来てよかったなあ、この姿が見たかったですよ! そして、画面右下には気配を消すレオンが(◎_◎;)。 被弾、回避してね~(^▽^;)。



次回に続きますよ。




スポンサーサイト
コメント

No title

先日は、貴公子レオン君とパパさんにお会いできてうれしかったです。
更に、レオン君まで抱っこさせていただき、感激しました。
お仕事がおありとのことで、少しの時間でしたが、今度は、是非、もっと長い時間をご一緒できることを楽しみにしています!

しおん&つくしママ様へ

コメント頂きまして、ありがとうございます(^ ^)。先日は、短い時間で大変失礼しましたが、お世話になりました。
レオンを抱っこしてパチリ、ありがとうございます。レオンが凄く嬉しそうな笑顔でした。可愛らしいお二人に会えて良かったです。
しおんちゃん、抱っこされて幸せいっぱいな笑顔でしたし、つくしちゃんは、抜群に可愛くてキュートでしたね〜( ^ω^ )。また皆様にお会いできます様に。続編にも登場いただきます(^ ^)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する