昭和記念公園へランランだよ (^^)/

まずは、ある日の一コマから(^-^)。

ミク1

肉球のケアのため、この日はホットソークをしましたよ(^_-)-☆。 おかげ様で、肉球の具合も良くて、昔のように、肉球が傷ついて靴下を履くことは無くなりましたよ~。


ミク2

気持ちよさそうですねえ。良かったね。こんな顔を見ると、ほっこりですよ~。


といいつつ・・・、この数時間前のこと。

ミク3

壁紙がああああっ(-"-)

と悲鳴が(◎_◎;)。

やってくれたねえ、ミク~(怒)。


ミク4

こちらは、反省中??のミク。まったくもう・・・(◎_◎;)。


紫陽花

紫陽花2

ご近所散歩で、綺麗な紫陽花が~(*^^*)。 梅雨は嫌ですが、紫陽花の季節は魅力的ですね。 週末は、あじさい寺に行きたいなあ(^^♪。


☆ ★ ☆ ★ ☆

さて、先週の土曜日になりますが、レオン君と一緒に昭和記念公園へ行ったお話から(^-^)。この日は、午後から仕事と超・超残念な状況でしたが、頑張って行きましたよ(◎_◎;)。

レオン1

早速、立川へ到着(*^^*)。 昭和記念公園、久しぶりだね。 すでに、ワクワクですよ。


レオン2

気持ちよく晴れてくれましたが、ちょっと暑いねえ。風があるから、助かるけどね(^▽^;)。


レオン3

さっそく、ドッグランへとやってきましたよ。この日は、早く帰らなければならないので(´;ω;`)、ちょっと早めに来ましたよ。シェルティさんたちは、まだランにはいませんね。 ワンちゃんも、広いランに、2人だけという感じでした。


レオン4

レオン5

しばし、貸し切り状態を楽しむことが出来ましたよ。 大勢がいるランが苦手なレオン君。 ちょっと、試運転になったかもね(^^)/。


放浪

放浪1

ランの中を、あちこち放浪して、クンクンフガフガを楽しむレオン君。 風も吹いて、気持ちが良いよね(*^^*)。


レオン6

すると、可愛い子がご挨拶に来てくれましたよ(^_-)-☆。レオン君、尻尾ブンブンでご挨拶~(^^♪。


レオン7

ところが、こちらの子には固まるレオン君(笑)。 4か月だったかな、とってもエネルギッシュな子に、引き気味の(◎_◎;)レオン君です。ま、慣れないとね(^▽^;)。



そして、しばらくすると・・・、

レオン8

カッコイイ子が颯爽と登場ですよ! このランのスター、ビッキーちゃんですね(^^)/。 お久しぶりです。会えて良かったですよ~(*^^*)。



楽しいラン、次回へ続きますよ。


スポンサーサイト
コメント

No title

パパさん
始まりましたね~。
先日は遠い所ありがとうございました。
記事楽しみです。

No title

今晩は。
ミク君の肉球の具合が調子がイイ様子
良かったです♪
あは
壁紙、お直ししたいわん!!

レオン君、にぱにぱですね
イタグレさんにご挨拶されて
ちょっと緊張
続きも楽しみにしてます。

No title

午後から仕事なのに昭和記念公園ですか?!!(◎_◎;)
いつもながらレオミクパパさんの行動力には負けます
でもその気になれば行かれるって分かりました\(^o^)/

ミク君やってくれましたねぇ
でもわんこのいたずらって怒れませんよね

ララ&リリーママ様へ

コメントありがとうございます。
皆さんはすでに記事にされていて(^◇^;)、やっと始まりました〜(^ ^)。遊んでいただいて、感謝しております。お会い出来て、本当に良かったです。
きぃちゃんとくるみちゃん、そしてお友達の皆さんの可愛らしい爆走に、嵐のような被弾に(^◇^;)、笑いが止まらない時間になりました〜(^ ^)。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、楽しい時間でした。この日は、レオンも頑張りましたよ(^ ^)。楽しい笑顔が溢れていました〜。
ホットソークのおかげで、ミクは、靴下要らずです。ありがとうございます。定期的に、教えていただいたように、続けております(^ ^)。
壁紙、泣いてしまいます(T ^ T)。

フリックママ様へ

コメントありがとうございます。
昭和記念公園、フリックちゃんもいかがですか(笑)。でも、行く気になれば、なんとかなりますよ〜(^◇^;)。楽しい時間が過ごせて、レオンも尻尾ブンブンが止まりませんでした( ^ω^ )。シェルのお友達のおかげです。
いたずら、泣き(T ^ T)でございますが、怒れないですね〜(゚o゚;;。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する