何気ない日常の風景。

チューリップ

お家のチューリップ。よく育っています。かーしゃん、
大喜びです。もうちょっと頑張ってね。お花を咲かせましょ。


ミクちゃん

お散歩ミクちゃん。レオン君は、昨日に続いてお留守番です。
お腹の調子も良くなりましたが、大事をとっています。


ミクちゃん2

楽しそうなミクちゃん。あちこち、クンクン。冒険しながら、
すれ違うワンコちゃんたちに右往左往しながら(?)、お散歩
してます。


綺麗

綺麗ですね。お花が大好きなミク君です。


ミクちゃんまったり

帰ってきて、ミク君、まったりと休憩しています。お気に入りの
ソファーの上で、のんびり過ごしてます。
なんか、キョトン、とした顔がまた、可愛いです。

この後、予想通り、夢の中へ。


お腹改善

下痢でお悩みのレオン君でしたが、どうやら復活しました。
もう1日だけ、安静にしてようね。


レオン君おねだり

もうちょっと、我慢しましょう。せっかく、お腹も治りました
からね。明日は大丈夫でしょう。


レオン熟睡

レオン君、なんか、ニヤニヤして見てしまいます。グルグル
回ると、器用に収まりました。あとは熟睡。
ミク君ならはみ出してますね(まあ、大きいからですが)。


おまけ。
かーしゃんと鎌倉ぶらりの時、「サンルイ島」さんを発見しました。
大喜びで、スイーツをたんまりとゲットしました。
(画像はありません💦。撮影前に食べました。食欲が勝りました)

サンルイ島


おまけ2。
短い時間でしたが、ご近所のお店で、ちょっと二人で贅沢を。
美味しい牡蠣を頂きました。
満足です。たまには良いですね。お刺身も美味でした。

牡蠣

何気ない日常でしたが、ほのぼの、幸せな一日でした。


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

お腹…

もう、治りましたか?
下痢は、ワンにとっては辛いね。
うちも、きぃが良くなります。
餌やおやつ、凄く気を付けてます♪
それでも、早食いされちゃうのよね。
お散歩も、お花がキレイで気持ちもいいですね。

ララ&リリー様、ありがとうございます。

いつもコメント、ありがとうございます。
お腹はおかげ様で、良くなりました。レオンは、お腹が
弱いんです。ミクは、鋼鉄の胃袋なんですが。。。

甘酒、良いですねえ。思わず、私もがさごそ、と
探してしまいました。一つ、大事に買って(?)忘れて
いた甘酒が見つかりました。さっそく頂きます。

甘酒に集うお二人さん、可愛いですね。表情がいつも
豊かで、きぃちゃんのアグレッシブな姿と、リリーさんの
冷静な(汗)対応のコントラストが素敵ですね。
りりーさんの「酔った(?)顔」が、本当にそう見えた
ので、ニヤニヤしてしまいました。

それにしても、きぃちゃん、「遊んで遊んで」、の仕草も
とっても可愛いのですが、不思議そうに首を傾げるお顔が
私には最高です。

また、拝見いたします。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する