道満・シェルティパーティー、最終話です(^^♪。

さて、楽しかった道満グリーンパークのイベント(^^♪。シェルレスさんの発表によると、来場が135名、ワンちゃんが102頭 (うち保護ワンが6、スタッフさんのワンが9、卒業ワン18)という、物凄い数(^▽^;)。 神奈川も、朝から大雨でしたが、結果は大盛況だったのですね。スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。楽しかったです(^^♪。 新しい犬生、そして生涯の家族を探しているシェルちゃん達も、頑張りましたね!

→ シェルティレスキューさん



☆ ★ ☆ ★ ☆

楽しいドッグランから戻って再び会場へ。

道満1

道満2

道満3

楽しいお買い物、そして、溺愛タイムが繰り広げられておりますよ(笑)。


道満4

まったり中のシリウスちゃんが誰かを発見かな? ふと見ると、


道満5

会えましたねえ、エレナちゃんですよ(^_-)-☆。 会えてうれしいね。可愛いお洋服を買ってもらったね、素敵ですよ。


道満6

シェリーちゃんとご挨拶して笑顔のミク。良かったねえ、シェリーちゃん、可愛いねえ。


道満7

わいわいご挨拶、楽しいですね。


さあ、始まったよ! 今回の会場はランですがら、自由自在だね!

道満8

道満9

走る走る! カッコイイね!


道満91

道満92

ずっと観ていたい爆走の図(^^♪。 さすが、シェルティ! みんな、速い速い~(*^^)v。


道満94

そして、ベベちゃんを襲う??キャンちゃん(笑)。この二人のバトルが大人気でしたよ~。


この後、お昼ご飯に。パチリはありませんが、サラシリパパさん、ママさんにまたお世話になって楽しくお食事を(*^^*)。 そして、午後の部が始まりますよ。

道満95

わあ、シオンちゃん! お久しぶりですよ。 ママさんともご挨拶できました。可愛い笑顔にほっこりです!


道満96

そして、神奈川コリシェル探検隊、レイフ隊長(奥)と、シオンちゃんが登場~。 嬉しいですよ!


道満97

レオン(真ん中)とシオンちゃん、似ているなあ、と思いますよ。3人、いい顔しているよ!


道満98

そしてこちら、恒例のレイフパパさんのシリウスちゃん溺愛の図(笑)。 でも、この頼もしい感じは、シェルでは無理ですね(^▽^;)。やはり、ラフコリーさん、カッコイイ!


道満99

朝霧でお会いして以来のお久しぶり、しゅんちゃんですよ。 可愛く、シリウスちゃんとご挨拶されてましたよ。


道満991

先日、鎌倉散歩をご一緒した小梅ママさんに再会。そして、その時はご一緒出来なかった小梅ちゃんとレオン君がご挨拶(^^♪。良かったね、可愛い子です!


道満992

この日はイベントも盛りだくさん。アジリティのアトラクションの準備も~。楽しく遊べていいね。


道満993

レイフちゃん、さすがだね、もう慣れたかな(^^♪。あっさり飛んでました。


道満994

デモンストレーションも行われましたよ。すっごいスピードで駆け抜けていく姿、素晴らしいですね(^^)/。


道満995

運動神経抜群のエレナちゃん、やる気の眼差しがカッコいいねえ。パパさん、ママさんと楽しく遊んでましたね!


道満996

すっかりマスターしたレイフ隊長! 上手ですよ、さすがだね(^^)/。


道満997

ジョイちゃんも、ダックスちゃんに会えてご機嫌でした。可愛い子ですね。


道満998

最後は皆さんで記念撮影~。スゴイ規模~(*^^*)。これで全員ではありません~。

楽しい時間があっという間に過ぎていきました。盛りだくさん過ぎて、わずかなパチリしか載せられておりませんが(^▽^;)。皆様、本当にありがとうございました。シェルティレスキューさん、お疲れ様でした。また、こんな素敵なイベントがあるといいなあと思います!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざわざ、声をかけていただき、嬉しかったです❤
フリマ物色中の私がいました!!
次回はゆっくり、お話して下さいね(^_-)-☆

No title

皆さんの楽しく走っている写真がたくさん撮れていて、見ているほうもうれしくなっちゃいますね(^▽^)
レイフの華麗な?!ジャンプも載せていただき、ありがとうございます!

それにしても、べべちゃん、キャンちゃんの仲良しぶり?!には、思わず見入ってしまいました(*^_^*)

おはようございます^_^

お会いできて嬉しかったですー!
長靴で行きましたが(−_−;)暑いくらいになって さすがシェルパワーでしたね^o^
頭が混乱しそうな数のシェルティたち 圧巻でした。
またお会いできるのを楽しみにしています。

シオンママ様へ

コメントありがとうございます。
かーしゃんがお見かけして、急いで声をかけさせて頂きました。可愛らしいシオンちゃんに会えて、良かったです。バタバタしていて失礼しました(^◇^;)。今度はゆっくりとお話もしたいです。
ママさん、大変でしたね(T ^ T)。応援の言葉もかけられずでしたm(._.)m。リハビリ、頑張ってくださいね。

レイフパパ様へ

コメントありがとうございます。
レイフちゃんの華麗なジャンプ、なかなか正面から撮れませんでしたが、なんとかパチリを(^◇^;)。本当にカッコ良かったですよ‼️さすが隊長だ、と思いましたよ。
やはりシェルティは、あれだけ集まると、大勢を巻き込んで走りますね〜。楽しくて、ずっと見ていたかったです(^ ^)。そして、べべちゃんキャンちゃん‼️可愛すぎますね〜(^ ^)。スターですな( ^ω^ )。

エレナママ様へ

コメントありがとうございます。
可愛らしいお洋服で登場のエレナちゃん、可愛かったですよ( ^ω^ )。輝いてましたね〜(^ ^)。
大多数がシェルティだとは思いますが、それにしても100人を超えるワンが集結‼️凄さにびっくりしました。
アジリティに挑戦する様子、可愛かったですよ。エレナちゃんの運動神経なら、慣れてしまえば楽勝ですかね〜。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ