道満・シェルティパーティーで、ランラン~!

さて、前回の続き、6月5日に行われた、道満グリーンパークでのシェルティレスキューさんのパーティの続きから!

道満1

レスキューさんの楽しいイベントが~(*^^*)。 皆集まって~!
なんと、優勝賞品は、アトムレオママさんの元預かりっ子、「蓮華ちゃん」改め「れい」ちゃん家が営んでおられる、『ペンション シェット・らんど』 さんの、お泊り券!なのだそうですよ。豪華ですよ!


道満3

お友達も、ちょっとずつご紹介。こちらは、笑顔が素敵なパパさんと一緒、可愛い、ソラちゃんです~(^^♪。


道満4

笑顔が可愛らしい、マリアちゃん(^^♪。可愛いですね。レオミクはお久しぶりのご挨拶。ママさんは、今回も大活躍だね。


前回の記事にもちょっと書きましたが、我が家は、シリウスちゃん、サラちゃん、ジョイちゃんと一緒にランへ!

道満5

道満2

凛々しい甘えん坊のシリウスちゃん(^^♪。ちゃんと、甘えてますよ~。ランは楽しいね。


道満6

一足遅れてランに合流のレオン、でも、シリウスちゃんとお友達に囲まれて、固まった!?(笑)


道満7

レスキューの皆さんへのお披露目も兼ねた、サラちゃんの道満参加でした。 そして、この笑顔! 良かったねえ。


道満8

実は、ちょっと間違えてしまうくらい、そっくりなトライのシェルティちゃんがいましたよ。3人で走っている姿、とっても素敵でしたよ。サラちゃんは、コリーとしては小柄なほうで、シェルティと間違われていたね。


道満9

中・大型ワンエリアなので、大きな子達もいっぱいでしたよ(^_-)-☆。皆、楽しそうだね。


道満91

サラシリ家の頼れる兄貴、ジョイ兄ちゃんも、サラちゃんの笑顔を見て、ひと安心だね(^^)/。


道満92

ランにはシェルティさんも(@^^)/~~~。可愛い子だね。ミク君がさっそくご挨拶を!


道満93

こんなプールがランにありました。気持ちよさそうだよね。でも、この様子を見たパパさんが、悲鳴を(笑)。洗うの大変なんだよ~、と仰ってましたね(^▽^;)。


すると ・・・、

道満94

道満95

仲良くなったお友達に誘いこまれたシリウスちゃんが、プールの周りをくるくると~。 サラシリパパさんとママさんが悲鳴(笑)。危ういところで救出ですよ(^▽^;)。


道満96

サラちゃんの走る姿、バンビのようでしたよ(^_-)-☆。皆さんに見せたいね!


道満97

爆走する子達が居る中で ・・・、


道満98

被弾を回避するため、ゆったりと動かない(笑)、我が家のレオン君、でも、お友達とはいっぱいご挨拶していたね。


道満99

道満991

レオミクも、楽しく過ごせましたね~。 来てよかったですよ。 さあ、イベント会場に戻りましょう!


まだまだ続きますよ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~♪

こちらはしとしと雨で心配してましたけど
道満は晴れて良かったですね(*^^)v

WANたちが楽しそうな姿って癒されますよね
それにみんな仲良く遊べて偉いなぁ~っていつも思います
シリウス君やサラちゃんも思いっきり走れて気持ちよさそう!!
大きい子はきっといつも走りたいって思ってるんでしょうね
Flickも水に入るのが好きで油断大敵でした
シリウスちゃんも間一髪でしたね!
後の事を考えるとちょっとねぇ・・・(-_-メ)

レオン君も楽しそうで御誕生日のいい記念になりましたね

No title

今晩は。
すっごく楽しそうで拝見しながら微笑んでいました♪
レオン君、ミク君弾ける笑顔
素敵です!
そっくり
確かに、近くで拝見しないとですね!
プールにジャブっと気持ち良さそうです。
被弾回避中のレオン君
にゃはは
賢い貴公子です。

楽しかったです。

レオンくんミクくんもとてむ楽しそうですね、サラとシリウス、ジョイも楽しい顔でいっぱいでした。みんなで一緒に行けて本当に良かったです。また是非みんなで一緒に遊びに出かけましょう。

フリックママ様へ

コメントありがとうございます。
お天気大丈夫でした。シリウスちゃん、サラちゃん、ジョイちゃんの笑顔が何よりの御馳走になりましたよ〜(^ ^)。可愛かったです。シェルの友達にもたくさん会えて、レオミクもワイワイと、楽しい1日を過ごせました。
ドッグラン、楽しい子達がいっぱいでした。シリウスちゃんがプールに誘われた時には、慌てましたよ〜(^◇^;)。間一髪のところだったかもです(゚o゚;;。

okuyuki 様へ

コメントありがとうございます。
お友達の皆さんと、こうしてワイワイと楽しい1日を楽しく過ごせて、嬉かったです。レオミクも頑張ってました(^ ^)。
ドッグラン、大型ワン達はど迫力で、それでいて愛らしかったですよ。おかげ様で、レオミクには貴重な体験になりました。
被弾回避(笑)、さすがだなと思いましたが、何度か被弾はしてました(^◇^;)。

シリサラジョイパパ様へ

コメントありがとうございます。
今回もまた、いっぱいお世話になってしまいました。ありがとうございました。間近で、シリウスちゃんとサラちゃんの走る姿を見て、嬉しくて喜んでましたよ。コリーさんの走りはカッコ良くて豪快です。サラちゃんは、ちょっとバンビが入ってましたか(^ ^)。ジョイ兄ちゃんも、いろいろ楽しんでいましたね(^ ^)。三兄妹、皆、素敵です。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ