道満・シェルティパーティーへ(^^)/

さて、今回は、道満グリーンパークで開催された、シェルティレスキューさんのパーティへ行ったお話を(^^)/。

道満1

今回は、サラシリ家の車に乗せて頂きましたよ。 サラシリ家のみなさまありがとうございました。


道満2

さっそく、道満グリーンパークに到着ですよ。今回は、ドッグラン貸し切りで開催されますから、手続きをして、ランに入りますよ。


道満3

道満4

シリウスちゃん、サラちゃん、そしてダックスのジョイ兄ちゃんも、良いお顔ですね。今日は楽しもうね(^^)/。


すでにたくさんのシェルティが集まってましたね。到着早々にお会いしたシェルちゃんたちを、ちょっとだけ、お友達のご紹介。

道満5

こちらは、とっても可愛らしいトライの女の子、ひなちゃんですよ。お会い出来て嬉しいですよ(^_-)-☆。


道満6

いつもご支援活動、お疲れ様です。テクさん、そしてベベちゃんとキャンちゃんです!


道満7

素敵なお写真がいっぱいのパパさん、そしてママさんと一緒に来られたレモンちゃん! とってもオシャレさんですよ。


まだ、開会には時間があるので、中型・大型ワンのドッグランにやってきましたよ(^_-)-☆。

道満8

道満9

レオミクも、とっても良い笑顔ですよ~。お友達がたくさんだからね、楽しく過ごそうね。


道満92

シリウスちゃんも、サラちゃんも、楽しくランが出来て弾けていますね、楽しいねえ(*^^)v。 


楽しい道満、次回へ続きますよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそお誘いいただきましてありがとうございました。
レオン君&ミク君、いつも車の中でもとっても良い子で感心します。
たくさんの可愛いシェルちゃんに囲まれコリーとは違う魅力を発見した一日でした(^^)。
サラはシェルティーと同化していましたね〜
スタッフの皆さんとご挨拶もできて嬉しかったです。
帰りにはジョイがレオミクパパさんママさんにすっかり甘え、そのうえサラが車酔いでご迷惑をおかけしすみませんでした。
こんな我が家ですがまた遊んで下さい。

No title

レオミクパパさんたちは何時ごろ行かれたのですかね。
広々としたラン内をシリウス君とサラちゃんが走っていると、思わず目を停めちゃいますよね(^▽^)
今回はお知り合いのわんこしか撮っていなかったのですが、やっぱりこういう機会には新たなお友達にも声をかけて、積極的に交流すればよかったな、とちょっと後悔しています。
レオミクパパさんの新たなお友達の写真を楽しみにしています!

楽しそう♪

ランで思う存分楽しめたみたいですね〜(笑)
続き楽しみにしています。
ママさん、パパさん、いつも本当にありがとう!!

サニー母様へ

コメントありがとうございます( ^ω^ )。
こちらの方こそ、たくさんお世話になりました。ありがとうございました。パパさんとママさんには、本当にいろいろ、感謝いっぱいです。
サラちゃん、良かったですね〜(^ ^)。ランで走る姿を見て、最高の気分でしたよ〜。シリウスちゃんと戯れ合う迫力も(笑)さすがのカッコよさでした。走るとまた、メチャ可愛らしいです。

皆さん、サラちゃんだ‼️と可愛がってくれましたね〜(^ ^)。嬉しい再会も。そしてやはり、コリーさんは大人気でした〜。目立っていましたよ。
帰り道、ジョイちゃんが来てくれて嬉しかったです( ^ω^ )。ありがとうございました。

レイフパパ様へ

コメントありがとうございます。
この日は、レイフ隊長、シオンちゃんにお会い出来て、嬉しかったです( ^ω^ )。ありがとうございました。
我が家は、サラシリちゃん家にお世話になり、早めに到着して遊ぶことが出来ました。おかげ様で、レオミクもいろいろ体験出来ました。シリウスちゃん、サラちゃんの走る姿に感動‼️ ど迫力でした。
レイフちゃん、楽しんでましたね〜(^ ^)。続編にその様子も書けたらと思います。

ZENママ様へ

コメントありがとうございます。
今回もまた、いろいろお世話様でした。そして、楽しくて盛大なイベント、お疲れ様でした〜。
すごくたくさんのお友達、シェル達が集まりましたね〜、ビックリしました(^ ^)。楽しい1日になりました。我が家のお友達、サラちゃんも、皆さんど迫力会えて、笑顔が弾けてました。ZENちゃん、SAKUちゃんとのパチリをしたかったですよ。それが心残りで(゚o゚;;。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ