レオン君、おかげ様で13歳になりました(*^^)v。

レオン1

いきなり、凛々しい?表情で登場のレオン。 おかげ様で、6月5日、13歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
本当に、たくさんの皆さんの支えやお友達との交流が、レオミクを今まで支えて下さったと感謝しております。ありがとうございます。
これからも、のんびり、ゆっくりと、歳を重ねていければ幸せです。


レオン2

ということで、ミクに留守番を頼んで、お祝いを兼ねてレオン君と横浜ベイクオーターへとお出掛けです(^-^)。


レオン3

レオン4

自分のお祝いの日だと分かっているらしく💦、ノリノリで闊歩するレオン(笑)。 お買い物をして、プレゼントを買ってもらってルンルンですな(#^^#)。


レオン5

もちろん、ランチのお愉しみを逃すべからずと(^▽^;)、厳しいプレッシャーが(◎_◎;)。 ということで・・・。


レオン51

横浜ベイクオーターにある、ドッグデプトさんでランチをすることにしましたよ。


レオン6

レオン7

すでに、入店にメニューを見て決めていたらしいレオン君(◎_◎;)。 はやくも注文を厳しく要求していますな(大汗)。


もろもろ省略して、レオン君の注文の品が届いたところから~(*^▽^*)。

レオン8

レオン9

大好きなハンバーグをお腹いっぱい食べれて大満足かな(^^♪。


さて、お家へ帰ると、かーしゃんが準備してくれたお祝いを~(*^^*)。

レオン91

ちょっとオシャレして、準備万端かな(^^♪。


レオン92

2人で記念のパチリをね、って、何故かミクが緊張気味ですな(^▽^;)。


レオン93

13歳、おめでとう! これからも、まだまだ元気でね、レオン!
お友達から、プレゼントを頂いたり、お祝いのお言葉を頂いたり。 本当に幸せだね(@^^)/~~~。感謝しなきゃね。


レオン94

かーしゃんが、お芋とヨーグルトで、美味しいお誕生日のケーキを作ってくれたよ。果物と、たい焼き!で、綺麗に飾って~(*^^*)。


レオン95

レオン96

さあ、ミクと一緒に食べようね! 


☆ ★ ☆ ★ ☆

お誕生日だから、レオンが小さかったころを振り返ってみようか (^^♪。

レオン991

パパが大好きな3枚を~(*^^*)。 いつ見ても、笑顔がこぼれますね。 もう、13年近く前なんだよね。


レオン992

レオン993

とっても臆病で、悪戯っ子だったねえ。


レオン994

ミクが家に来てから、急に頼りがいのあるお兄ちゃんに変身(^^♪。 ま、悪戯ツインズの誕生、って感じでしたが(笑)。 


レオン995

懐かしい思い出がいっぱいですね。年に2回くらいは、昔のことを思い出すのもいいかもね。

レオン、我が家に来てくれてありがとうね。 そんなレオンへ、お誕生日のお願いはたった一つだけ。 これからも、ゆっくり、ゆっくりと歳を重ねようね。 来年もまた、こんなお祝いの記事を書かなきゃね。もちろん、その次の年もね!




おまけです。
お誕生日のこの日、シェルティレスキューさんのイベントへ。 素敵な思い出になりましたよ。 そのお話は次回に!

おまけ
(お写真;サラシリパパさんより)

イベント、大変お疲れ様でした。 壮観ですが、もはやレオンがどこにいるか分からず (笑)。 これでも全員ではない、というのが凄いです(^▽^;)。


レイフパパ

若干、演出込みですが(笑)、笑顔満開の溺愛の図に、ほっこりですよ~(*^^*)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。
レオン君、お誕生日おめでとうございます🎊
イケワン
クラの貴公子です(^^♪
これからもシェルティ界のキラキラ貴公子でいて下さい。
蝶ネクタイがビシッと決まってます。
そしてレオン君のパピー期&ミク君のパピー期の
画像を有難うございます💛
可愛いですね(^_-)-☆

okuyuki様へ

コメントありがとうございました。
おかげ様で、いつの間にか、こんな年齢になりました(゚o゚;;。まだまだ、頑張らねばと思います。教えていただいた身体のケアも、もっと頑張らねばと改めて感じました。
褒めて頂き過ぎで、なんともお恥ずかしいです。今でも毎日、爆裂中のレオミクでございます(゚o゚;;。そろそろ、落ち着いて欲しいです(笑)。

おめでとう~((^^))

v-300レオン君、お誕生日おめでとう(^^)
我が家の娘ちゃんが昭和へ行く度に。
『あの可愛い子来る?レオン君最高~』
って言っています。
また抱っこしたいなぁ~って。

わかる~その気持ち。
レオン君13歳とは思えな程元気で綺麗で可愛いもん。
パパさん・ママさん・ミク君の家族の愛が守っていますね。
りり~ちゃんの同級生のレオン君。
これからもミク君と元気に過ごしてね。

心を込めて
おめでとうございます。

おはようございます(*^^*)
レオン君…
お誕生日おめでとう
*・゜゚・**・'(*゚▽゚*)'・**・゜゚・*
素敵に歳を重ねてきましたね。
まだまだ犬生は続きますよ!
ゆっくりゆっくり歩いていきましょうね(^_−)−☆

レオンくん、お誕生日おめでとうございます

いつもかわいいレオンくん💕
お誕生日おめでとうございます✨❗
13年、いつも一緒に過ごされ、たくさんの楽しい思い出を、ご家族の絆を感じてます。
うちの子も6歳になり、ほんとに月日の早さにビックリです。
これからも仲良くお散歩楽しんでくださいね
。ブログ楽しみにしてます。

おめでとう\(^o^)/

レオン君13歳のお誕生日おめでとう(^。^)y-.。o○
「貴公子」の言葉がぴったりなレオン君
ベイクウォーターではパパママを独り占めで
ハンバーグまで食べて良かったね♪
でもやっぱりミク君と一緒に食べる
か~しゃんのケーキが一番かな?

これからもパパとママの愛情に包まれて
幸せな日々を過ごしてください

レオン君より小さいミク君にビックリ!(笑)

おめでとうございます!

レオン君お誕生日おめでとうございます♪
これからも可愛く気品高く元気に食欲旺盛でいてください!
いつかバッタリしたいです!!

レオン君お誕生日おめでとうございます
蝶ネクタイの2人とってもカッコイイですね さすが貴公子です
レオン君のパピーの頃の写真は可愛いですね〜
パピーの時にお会いしたかったです! 抱っこしてチュッチュッしたいわぁ
えっ 遠慮します って
これからもお元気で、またお会いしましょうね

No title

レオン君おめでとう(*‘ω‘ *)
13歳とは思えない その愛らしいお顔♡
パピーの写真も、とっても可愛いですね
ミクくんと、また1年楽しく過ごしてね~

No title

レオンくん、お誕生日、おめでとうございます。

く~っっっ、昨日、直接、おめでとうございますを
お伝えしそこなってしまった私を
許してください、レオンくんっ!!

そして、パパさま、ママさま、ミクくんの
願いをよ~く聞いて、「ゆっくり、ゆっくり年を
重ねてくださいね。」

No title

こんばんは~
レオン君、誕生日おめでとうございます!
13歳?ぜんぜん若若しいです^^
これからも鎌倉散歩にお出かけに元気いっぱいに
過ごす事でしょう!
今年1年が幸多い年になりますように。

おめでとうございます!

レオン君お誕生日おめでとうございます。
昨日お会いした時にお祝い言わなきゃ~と思っていたのに、バタバタしたままお別れしてしまいました。すみません。
それにしても、蝶ネクタイ姿も何てキュートな奇跡の13歳⁉そして、パピーの頃のレオミク君にもキュン死してまーす♡

ララ&リリーママ様へ

コメントいただいて、ありがとうございます( ^ω^ )。また、温かいお言葉を、ありがとうございます。
おかげ様で、レオンくん、13歳になりました。リリーちゃんの同級生、まだまだ元気に頑張っておりますよ(`_´)ゞ。娘さん、ありがとうございます。最近は、SSK御無沙汰しちゃっております(T ^ T)。また行きたいです。皆さんが遊ぶ姿を観て、元気を貰いたいです。
年齢に逆らわずに、上手に付き合って、また来年もこんな記事を書きたいです。

レオン君、お誕生日おめでとう〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも美味しいもの沢山食べてお散歩楽しんでね(*^^*)

パピーのレオミク君カワイイですね!(≧∇≦)
また、遊んで下さいね〜

おめでとう~

レオン君、お誕生日おめでとう☆⌒(*^∇゜)v
果物、たい焼きのケーキ、美味しそう!

13才なんてまだまだお子ちゃまよ~(〃^ー^〃)

これからも童顔なレオン君と、まだ見ぬミク君に会うためにメルママおばちゃんは頑張るよ~( ̄▽ ̄)=3

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます( ^ω^ )。
おかげ様で、いつの間にか、こんな年齢になっていました。良い歳月を重ねていられるのは、たくさんのお友達の皆さんなおかげだと感謝しております。
これからも、のんびりゆったりと、過ごして行きたいです。

三重のアレンママ様へ

コメントありがとうございます( ^ω^ )。
観ていただいて、感謝しております。ありがとうございますm(._.)m。アレンちゃん、まだ6歳ですか〜、若いなあ(^ ^)。確かに月日、早いですね。
おかげ様で、13年なんていう歳月を重ねられました。年齢が進むといろいろありますが、上手に付き合いながら、また来年もこうしていられるように頑張ります。また、アレンちゃんに、お会いしたいですね〜。

フリックママ様へ

コメントありがとうございます。
いつもいつも、お気遣い、ありがとうございます( ^ω^ )。感謝しております。フリックちゃんに会うのがとても楽しみです。ミクは、ママさんに撫でて貰えるので、テンションMAXで喜んでます(笑)。
おかげ様でレオン13歳になりましたが、フリックちゃんに比べれば若僧ですね〜。フリックちゃんの背中を観て、これからも頑張らねばと思います。

知雛様へ

コメントありがとうございます( ^ω^ )。
褒めていただき過ぎて、お恥ずかしい限りです。元気と食欲旺盛以外のところは、御容赦くださいませ(笑)。ありがとうございます。

メイプルmama様へ

コメントありがとうございます。
褒めていただき、恐縮です。ありがとうございます( ^ω^ )。レオンのパピーの頃の写真、実はミクに比べてレオンは少ないんです(T ^ T)。ですから貴重でして(^◇^;)、私のお気に入りです。
鎌倉に来てお友達がたくさん出来たのは、8歳からでした。それでも、メイプルちゃんともお友達になれて、とてもありがたいなあと思います( ^ω^ )。また遊んでください。

ピーとま母様へ

コメントありがとうございます( ^ω^ )。
大変、御無沙汰しております。ありがとうございます。いつの間にやら、こんな年齢になっていました(^◇^;)。
まだまだ、当人も私達も、若いつもりでおります(^ ^)。これからも頑張らねばと思います。母様にも、また、お会いしたいです〜( ^ω^ )。

テク様へ

コメントありがとうございます。
道満ではお世話になりました。ありがとうございました。レオン、いつの間にか、13歳になってしまいました(T ^ T)。歳月の早さにビックリしております。
まだまだ、元気に遊んでお散歩してと思います。また、遊んでくださいませm(._.)m。

オヤジ~ル様へ

コメントありがとうございます( ^ω^ )。
優しいお言葉をありがとうございます。御無沙汰しております。
若いと言っていただけると嬉しいです。私達もレオンも、まだまだ若い者には負けない❓と思っております(^◇^;)。これからも、鎌倉散歩して、元気に頑張らねばと思っております( ^ω^ )。

レイフママ様へ

コメントありがとうございます。
先日は、道満でまたお世話になりました。楽しい1日になりましたね。レイフちゃんが、凄く楽しんでましたね〜。可愛かったです。ありがとうございました。
褒めていただいて、照れてしまいますな。パパさんと同じ、溺愛なもので(笑)。まだまだレイフ隊長と一緒に遊べるように頑張らねばと思います( ^ω^ )。

シェリー&アイクママ様へ

コメントありがとうございます。
御無沙汰しております( ^ω^ )。おかげ様で、年月を重ねて、こうして一緒に過ごせている幸せを感じています。まだまだ元気に頑張って貰わねばと思います。
是非また、メチャ可愛らしいお二人にお会いしたいですね〜(^ ^)。その時は遊んでくださいませm(._.)m。

メルママ様へ

コメントありがとうございます( ^ω^ )。
優しいお言葉を、ありがとうございました。まだまだ、13歳なんて、お子様じゃないか‼️と思って、これからも頑張って貰わねばと思います〜。
かーしゃん特性のケーキでお祝いして、美味しいものをいっぱい食べて( ^ω^ )、また、幸せな一年を過ごして欲しいなあ、と思います。ミクにも会っていただきたいですね。

No title

レオンくん13歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

可愛い可愛いお顔のレオンくん
13歳になんて見えないよー
いつも弟のミクくんやパパさんと長いおさんぽしてるのを見てるよ
すごいな~えらいな~

一日一日が宝物のように大切な時間ですね
これからの毎日もレオンくんの笑顔とともに
過ごせますように(*^_^*)

のあロコりのママ様へ

コメントありがとうございました。
おかげ様で、早いもので13歳です(゚o゚;;。あっと言う間に、歳月を重ねてきた感じです。可愛いロコちゃんの同級生、レオンはお友達の皆に感謝して、ミクと一緒にまだまだ元気に頑張らねばと思います。
ママさんに、いつもいっぱい可愛がっていただいて感謝です。ありがとうございます〜( ^ω^ )。また、元気な顔を見せられるように、日々過ごしておりますよ(`_´)ゞ。

No title

とっても遅くなってしまいましたが、
レオン君。・。・。お誕生日おめでとうございます
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)v-300

ミク君と、パパさんとママさんと
沢山の想い出を 更に増やして、
素敵な1年になりますようにv-352

追伸e-149
先日は、とっても温かいコメントを
本当にありがとうございました。・。・。
おかげさまで、義母の容態も安定し、
少しずつですがこちらの話も分かるようになってきました。
元気玉、しっかり届いてますv-343
感謝かんしゃですv-421

蘭&蓮ママ様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、あっと言う間に13歳になってしまいました。確か、10歳でブログを始めたかと思いますが、こんなたくさんの方にお祝いのお言葉を頂いて、びっくりしています。ママさんからも( ^ω^ )。大変な中、わざわざありがとうございます。
お義母様、快方へと向かわれて行きますよう、応援しております。また、レオミクと元気玉を送ります(`_´)ゞ。お身体気をつけて、ご自愛くださいませ。

No title

賢生まれ月のレオンくんお誕生日おめでとうございますー!!

って、あまりにも遅いお祝いのメセ本当にすみません、
すみません(>_<)

レオンくんのパピー時代むっちゃ可愛いらしいー
おめめくりくりですー
でも、そのおめめパピーの頃から全く変わってないんですねー
まだ、パピーなお顔に見えちゃいますもん♡
知恵の方は流石の域の賢いレオン君ですー
また、伝説作っちゃう?

今年もさらに素敵な一年になりますように(*^_^*)

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
お祝いのお言葉に感謝です。おかげ様で、早いもので13歳という歳月を重ねられました。大阪弾丸ツアーでは、大変お世話になりました。おかげ様で、楽しい思い出になっています。年齢を重ねても、ある程度は、ちょっと無茶(^◇^;)な楽しみも持てればと思います。
また、大阪散歩にお出かけして、可愛らしいフロールちゃんに、お会いしたいですね〜(^ ^)。これから暑くなりますから、ご自愛くださいませ。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ