シェルティパーティー・フリマの品(^^♪ &お知らせです。

さて、シェルティレスキュー単独主催交流会 「シェルティパーティー2016・RUN!!」(6月5日 日曜日)のイベントの詳細が発表されていましたね~(^^♪。

→ シェルティ・レスキュー

暑くなってきて、梅雨の季節で~、と心配は尽きませんが、楽しいイベントになってくれますように。


イベントのフリマに出させて頂く品、前回は「御朱印帳入れ」でしたが、今回はもう一つ、「消臭マナーポーチ」のご紹介です(^^♪。かーしゃんが頑張ってくれましたよ。 少しでも、救われた命、そして新たな犬生を探すコリシェル達の助けになればと願っております。

ポーチ

お友達の皆さんにお会いできるのを、楽しみにしておりますよ(^_-)-☆。


☆ ★ ☆ ★ ☆

さて、これまで鎌倉散歩をテーマに、レオミクのお話をアップしてまいりましたが、今後はランキングを外れて、のんびりな不定期更新にしようと思います。

これまで、たくさんの方にご覧頂いて、またレオミクをお友達の輪に加えて頂いて、感謝しております 。 皆様の楽しい記事を、これからも拝見します~。 もし、レオミクの新着記事をご覧になった時は、宜しければ覗いてみてください。


レオミク
(今日のレオミク、建長寺半僧坊より~💦)
 
レオミクはこれからも元気で鎌倉散歩をしていると思います~。 こちらへお越しの際は、声をかけてくださいね。
(コメント欄、閉じます)

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ