横浜・中華街でランチ、お友達も合流~(*^^*)

さて、前回の続き、楽しい山下公園のお散歩から、中華街でランチのお話ですよ(^_-)-☆。

薔薇2

テクさん、パパさんも、綺麗な山下公園の薔薇やお花をパチリ~(^^)/。 ベベちゃん、キャンちゃんとの楽しい時間を満喫ですね。


薔薇

中華

さあ、お友達が待っている、中華街へと出発ですよ!


中華2

10時半過ぎくらいに中華街へ到着。だんだん、混雑も増してきていますよ💦。


中華3

なんと、静岡からいらっしゃったと伺いました。とっても可愛いシェルティさんに会いましたよ(^_-)-☆。


中華4

とっても素敵なお姉さんに弾けるミクが(^▽^;)。 すみません(◎_◎;)。


中華6

中華7

何となくですが、ちょっとした遊園地気分(笑)。中華街を歩くのは、本当に楽しいですよ(^_-)-☆。


中華8

そして、お友達が予約してくださったお店に到着しましたよ~、という間もなく、ベベちゃんが予約済みデシ、とお店の方へ(^▽^;)。 さすがですな。


中華9

以前、こむぎんこさんに予約していただいてお友達と来たお店、「慶福楼」さんですよ~。 店内ワンちゃんOKの、ありがたいお店です。


メニュー

確かに、お留守番のレオンがいたら、メニューを前にして騒がしかったろうね💦。 さあ、もうお店に入るよ(^^;)。


お店に入ると、奥の円卓へとご案内頂きましたよ。 仕切られた、広いスペースでしたので、安心して中華を楽しめますよ!

中華91

ふと見ると、ベベちゃんが教えてくれました(^^♪。


横浜散歩の企画、ランチの予約など、いろいろご尽力いただきました~。

中華92

レイフパパさん、ママさん。そしてレイフちゃんの登場ですよ!


中華93

席につくや、ワクワク感いっぱいのレイフちゃん(笑)。


中華94

そして、レイフちゃんの可愛さ全開のオーラに、パパさん、メロメロですな(#^^#)。


中華95

そして、お待ちかねの乾杯ですよ~。ありがとうございます! 


中華96

さあ、美味しい中華を注文して、頂きます(^^♪。 大好きなチャーハンも2種類。嬉しいです(^^♪。


中華97

中華98

中華99

もう、ご馳走の嵐が~(*^^*)。 とっても美味しい中華、本当に幸せな時間です! お腹いっぱい、楽しいお話を伺いながらのお食事、ご馳走様でした(@^^)/~~~。 また、来たいですよ!


中華991

キャンちゃんを捕獲中のテクさん(^▽^;)。 さすがのキャンちゃんも、高い円卓に阻まれていたかな(^^♪。


中華992

お友達との楽しいランチに、レイフちゃんも良い笑顔。楽しいお食事でしたね~。


中華993

帰り道、テクさん、パパさんが 「ディアラ」さんで、美味しいおやつを購入~。すると、お得意様のレイフちゃんが突撃(笑)。


中華999

朝散歩からお付き合い頂いた ベベちゃん、キャンちゃんとは、ここでバイバイですよ。 本当に、楽しいお散歩、ランチの時間を、ありがとうございました。 また遊んでくださいね。


レイフちゃんとの横浜散歩、続きますよ!



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

山下公園のバラ園も、バラ園というよりはイングリッシュ(フレンチ?)ガーデン風に変わったんですね。きれいな色の花がたくさん、うっとりしちゃいますね。

中華街ではお店を散策したり、シェルちゃんに遭遇したりと、遠足気分でとっても楽しそう(^▽^)
美味しいランチも全てばっちり記録に残しているし、レオミクパパさんの緻密な性格が伝わってくるような内容ですね。

レイフのDiaraへの突撃シーン、撮られていましたか、お恥ずかしい^^;

レイフパパ様へ

コメントありがとうございます( ^ω^ )。
楽しい中華の贅沢なお食事、お誘いいただいて、ありがとうございました。
今回はべべちゃん、キャンちゃんもいてくれて、中華街を楽しく歩いて、シェルちゃんを発見して( ^ω^ )。本当に盛りだくさんな遠足になりました。楽しい時間、お友達の輪に感謝いっぱいです(`_´)ゞ。
中華街、ワンにも優しい名所です。ちょいとばかり、いい加減な感じがしますが(笑)、それが我が家には合っているかなと(^◇^;)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する